還暦前のシャー・ルク・カーンの肉体美、若さ、これだけでも凄い。冒頭の瀕死の男の目覚めと村を救うメシアの登場シーンで掴みは十分、一気に30年後に。
地下鉄ハイジャック、貧困に喘ぐ農民、困窮する地方病…
劇画みたいな映画だった。お陰で苦手な血みどろの戦いシーンもどこか現実離れして見られる。グロいんだけど生々しくない。それにしても今までの話が悲しすぎて途中で大泣きしてしまった。収賄や汚職や捏造や冤罪や…
>>続きを読むアクションは見応えがあったが、やっぱりダンスシーンが多くて(長くて)気になる。
あれが好きな人は気にならないのだろうけど、個人的には話の腰を折られるような気分になってしまって…
ダンスシーンが無けれ…
インド映画の至宝、シャー・ルク・カーンの圧倒的なカリスマ性に平伏すしかない3時間だった。
物語は、刑務所長でありながら謎の特殊部隊を率い、国にはびこる巨悪を次々と裁いていく男の復讐劇だ。
一人二…
いつも通りのインド作品らしい
アクションシーンは見応えがありますが、どちらかと言えば
ドラマメインの中にアクションシーンがあると言うか、いつものインド作品よりもストーリーに重きを置かれているのかなと…
都合がいいなって思うところ多々あったし、ダイジェストかってくらい展開が早くてそして雑で、まったくついてけない部分もたくさんあったけど、それを相殺してしまうほどのエネルギー!!
てことで最高!
要は、…
コレぞボリウッド超大作☆
細かいことは気にしちゃいけない。
頭を空っぽにして悠久のインドに身を委ねる事が出来ればきっと楽しめる。
…にしてもちょっと長すぎる(´-ω-`)
歌とダンスの時間を引いて…
キング・オブ・ボリウッド・シャー様🫶
前情報なしでヴィランで登場?となるも本当の正義を突きつけられる衝撃。坊主なシャー様、お年を召したシャー様、イケメンの風が吹くシャー様、子どもと戯れるシャー様、…
鑑賞記録です。
ボリウッド。
(もはや死語かもしれない。)
インド映画初参入、初鑑賞。
ハードディスク内の整理のための年末大掃除に依る。
歌って踊って、スローモーション多用。長尺の理由に触れる…
(C)2023 All rights reserved with Red Chillies Entertainments Pvt Ltd