バーフバリ 伝説誕生<完全版>の作品情報・感想・評価

「バーフバリ 伝説誕生<完全版>」に投稿された感想・評価

アルスラーン戦記をシンプルに、インド風にした感じだった。
赤子と馬の酷使がすごい。
登場人物の内面の成長がないので好みではないが、分かりやすくて大衆受けする内容だった。
欠番

欠番の感想・評価

3.5
インド映画のクオリティに圧倒されました。
CGがすごいし、音楽がとても良いし、なんて言ったって軽快なアクションシーン!最高でした!
もう凄すぎてファンタジーだと思いながら見てました!飛ぶ!みんなめっちゃ飛ぶ!そんでよくものをぶっ倒す!!
音楽も良いしアクションもいいからBGM代わりに流し見がいいかなとか思ってたら、ストーリーもちゃんとしてて見応えありました。グッとくるシーンもあって、クオリティ本当に高い。続編出るのも納得です。続編を見たらまたレビューしたいと思います…!
ゆーり

ゆーりの感想・評価

5.0
ずっと気になってた映画、ようやく映画館で見れた❗
"話題になってる"というだけで特に前情報も無かったけど、すっごく楽しかった❗アクションシーンの無双っぷりったらもう、マンガをそのまま実写にしたような大袈裟な演出なんだけど、それがスカッとして癖になる❗肉体美も素晴らしいです抱いてっ😍💕ボリウッドならではの華やかなダンスシーンも惚れ惚れするほど美しい✨俳優さんたちももちろん、鮮やかな衣装や美しい自然、カラフルな香辛料や動物たちの迫力、もうどれもインド映画らしくてめっちゃアガる😆⤴️⤴️
最後、海外ドラマのファイナルエピソードかよってくらい「ここで終わるの⁉️」って終わり方をするので、すぐに次の映画を観れて良かった、まじで😂
こやま

こやまの感想・評価

4.4
蛇足部分のように見えてそこが必要不可欠だったりする。(ダンスはインド映画の醍醐味なので必須)
長いけど笑える部分もあって楽しかった!
ノブシ

ノブシの感想・評価

4.0
勢いが凄く、いつの間にかエンディングだった。え?!あんな終わり方w
くま

くまの感想・評価

3.5
応援上映行ってきた。
タンバリン叩いて、クラッカー鳴らして、異様な光景。
みんなインドっぽい格好してきてるの可愛かった。
不要不急の極みだけどこういうのが無いと人生楽しくないのよな。
作品も完全版は初めて観たが、酒場でのダンスのシーンが追加されてて良かった。インド美女たくさん拝めるだけでも楽しい。
お金かけて馬鹿げたことして、ストーリーは意外とちゃんとしてるのがツボです。
バーフバリ!バーフバリ!
こういうの大好き!
なんで2はアマプラにないんだ、見たい!
シヴァ神よ、見たいです!
レッドクリフ、スリーハンドレッドあたりの映画と同じ熱いハートを感じましたぁ!

死とは何と心得る?
己の力を疑い敵を恐るる弱き心こそ死だ!
戦の前線において臆病風を吹かせる心こそ死だ!
死とは敵の首を持ち帰ることすら忘れ、恐れをなして逃げ出す心だ!
amin

aminの感想・評価

4.1
序盤の滝を登るシーンで、こりゃとんでもない映画だな、と思ったとおり、ラストまでとんでもない映画でした。この迫力と力強さ。何がここまで圧倒的なシーンにしているのか、まったくすごい映画である。
jucson

jucsonの感想・評価

4.0
話題になってからずっと見たかったが機会を逸していた。

これがエンターテインメントです!とドヤ顔されているような映画で、突っ込みどころは多々あるがもはや見ていて気持ちがいい映画!
(特にCG。雪崩ひどい。。笑)

これを作った人は、日本の三国無双シリーズのファンなのだろうか?笑
一騎で数十人をなぎ倒す姿はまさに呂布。もしくは、エニエスロビーで単騎特攻したルフィのよう。笑

男ならこういう最強の体に憧れを持つこと間違いなし。
鑑賞後、影響されて即筋トレしました。笑
おん

おんの感想・評価

4.5
ミニシアターとか
シャレた言葉にゃ程遠い
最強の地域密着型映画館
ありがたいディレイ上映でもお馴染み
ぼくらの塚口サンサン劇場へ。

今日のお題は

"バーフバリ伝説誕生"
"テルグ語完全版"
"Extraウーハー上映"



実は去年の
"バーフバリ王の凱旋"
見逃してたんだけど
こちらも11/9から
サンサン劇場で上映が決まってる。
嬉しい〜。

でも伝説誕生おさらいしたら
今すぐにでも続きが観たくなってしまった。
Netflixで観れるっちゃ観れるけど
ヒンディー語なの。
観たいと待とうのせめぎ合い...

#バーフバリはテルグ語
#バーフバリは
#命がけで
#ただひたすら
#めっちゃ美人見たい
#から始まる作品です
>|