カロとピヨブプト おうちの作品情報・感想・評価

カロとピヨブプト おうち1993年製作の映画)

Karo & Piyobupt a House

製作国:

上映時間:4分

3.4

『カロとピヨブプト おうち』に投稿された感想・評価

Aix

Aixの感想・評価

3.4

年を取った鰐やカフカ 田舎医者や幾多の北などで知られる山村浩二が監督しNHKで放送されたストップモーションアニメ。ツリーハウスを作るカロとピヨブプトの話。

カロとビヨププトシリーズを鑑賞するのはこ…

>>続きを読む
木の上に住むの憧れるよな。アドベンチャータイムのジェイクとフィンみたいに

最近フォロワーさんでショートフィルムをよく観てる方が何人かいて、ちょうど隙間時間に可愛いのがTLに流れてきたので観賞。

音楽からしてもうゆるくて可愛い🐦
mika

mikaの感想・評価

3.1
何気に観たんですが、ほっこりできます〜。

ブルーの鳥とピンクの鳥が、仲良くお家を作るだけのお話。

ちょっとピングー思い出した〜😄

ゆるくてイイよ👍

2023-777

私が子供の頃はNHK教育テレビで時折このようなアニメーションが流れていた。理解という事というより「自由な発想」を意図されていた、かどうかはわからないが、これでもかとかわいらしさの要素だけが誇張された…

>>続きを読む
姐

姐の感想・評価

-
山村浩二特集「1990年代 ― こどものためのアニメーション」
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.4
作品集Ⅰにて。キャラクターのやりとりが可愛い。クレイアニメとセルアニメが融合してるのが面白い。

Eテレプチプチアニメ枠。木の上に小屋を作ろうと提案する青い鳥カロ、ピンクの鳥ピヨブプトと協力して小屋作り。途中イルカのパクシの助けもあり無事完成。ゆるい脱力系の癒しアニメ。全部クレイではなさそう。ち…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.0
🎞変な鳥のコンビが空想バトルで退屈凌ぎ
👍幻象を連鎖する遊びにふと思い出す童心
👎セリフはミニマルさをキープしとくべき
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0
YouTubeで発見!
クレイアニメとセルアニメを融合させた手法が素晴らしい。
いい音楽といい脚本はないものか。残念。
>|

あなたにおすすめの記事