この子は邪悪の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『この子は邪悪』に投稿された感想・評価

うさぎちゃん
仮面の子がもっとなにかあるのかと思ったけど、思ってたのと違ったかなー
おもしろかったけど流し見する感じがちょうど良い映画でした。
お父さんが異常なのは分かるんだけど、玉木宏の声のトーンとか貫禄のせいでだんだん正しく見えてきてすごい
kekokeko

kekokekoの感想・評価

3.2
南沙良かわいかった。あとうさぎも可愛かった。
不気味な雰囲気は良かった。
chisato

chisatoの感想・評価

3.5
まあ面白かった、2時間の世にも奇妙な物語。こんなに簡単に世のDV親を洗脳できるなら良いよね。

最後まで櫻井ユキの洗脳も取れなかったの?良心の呵責からか?知らん子供を育てるって出来るんだね
夏

夏の感想・評価

4.0
ずっと不気味な感じがしてて
びくとするシーン多々
その不気味さに惹きつけられる
中身元に戻してから死ねよ!なんしてんねん!
ゲス極流れて好き🎶
最後にゾッとするにはそれまでの認識に確実性が足りなかった
この解釈であってるのかな?のまま進んだら結末でお、おうってなる
でもそんなに難しくも怖くもないから受け入れられやすそう
流星演技いけるやん
こ

この感想・評価

2.0
前半は不穏な感じで雰囲気も良かったけどやっぱり邦画ホラーは後半がなにそれってなる目がぎょろぎょろもなんだあれ
赤ちゃんは可愛かった
ベベチ

ベベチの感想・評価

3.0
内容が分かりやすいのは良いが、うーん...もっとどんでん返しあるのか?あるのか?と見ていたら終わってしまい😮‍💨残念。

ミステリーやスリラーを一定数見てる方はあぁこっちね。とわかる映画
福

福の感想・評価

3.1
評判ほどのどんでん返しはないかな。
かなりファンタジー寄りなのでかるーく観れました。
最後の赤ちゃんがまさかのアヤトッツォ…!(YouTube大ファン)
>|

あなたにおすすめの記事