映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
最後まで観るとちゃんと伏線回収されててスッキリ。冒頭の食事のシーンも食べ方のことでお母さんに叱られる優愛ちゃんを庇うためなんだなと。斎藤夫妻の言動は論外として、健太郎さんを包丁で刺そうとしたり、妹…
食事中や前は観ない方がいいと思います。龍坐さんの演技が凄すぎて、生理的に気持ち悪くなって食欲なくなります。ストーリーも、30分程しかないのにあまりに腐った内容で、心に爪痕やトラウマを残していきま…