これかなり面白くて試験前に2話一気見しちゃった!
まず主人公が強くていいんよね
今回は他にも優秀で美しい女(サラ)も出てきて見応えあったぜー
シャーロックホームズもかっこいいし、妹のサポートしてくれ…
まずミステリーを徐々に解き明かしていく爽快感がいいです!
また女性の地位が低かった時代に立ちあがろうとする女性がめちゃくちゃかっこよく感じます。
またラストにワトソン博士が出てきたり、実際の人物…
すごく楽しみに待ってた〜!
シャーロック物は大まかに言ってどれも好きですが、このシャーロックの妹って言う設定とキャストが全員好きすぎる。
今回はラストで❗️とうとうあの人が‼️
きゃーーーっ‼️
…