ロバート・ダウニー・Jrが好きじゃなくて、観る気なかった映画、見てみた。
超面白かったああああああ
こういうの大好きいいいい
ジュード・ロウ若いからかっこよかった
アクションあるなんて知らなか…
大好きなシャーロック•ホームズシリーズの第1作目。
ホームズとワトソンの配役が抜群。
特にロバート・ダウニー・Jr。
はまり役過ぎる⭐︎
アクションにコメディに、何でもこい!
素晴らしい✨
悪役…
面白かった。今までシャーロック・ホームズに触れてこなかった人生やから他の作品と比べてこれがどうかはちょっとわからんけど笑えるシーンもあったし伏線も回収されててもう一回観たくなった。ほんでホームズとワ…
>>続きを読む途中で、見るのを辞めていたが、Amazonの「ヤングシャーロック」が面白かったので、再挑戦。武闘派のシャーロックは、あまり好きではなかった。けど、シャドウゲームの方も観てみようとは思う。
マイクロフ…
2021年7月31日が前回視聴
レイチェルマクアダムスが可愛い!
シャーロックホームズって、ワトソンの方がボケてるのかと思ってたら、意外とワトソンの方がしっかりしててびっくり
黒魔術とか出てきて、シ…
ロバート・ダウニーがそもそもホームズ役やるのは監督の外し演出だけど、やっぱり芝居下手。
前半はクソ面白くないし、後半ようやく面白くなった処で終わり笑。
ガイ・リッチーにしては失敗作。
26/06/0…
「死んでも忙しそうだな。」
これブラックウッド卿をマークストロングにしてるのこれで終わらないのバレバレじゃないかと思ったが、
シャーロックホームズのストーリーなんて古典落語みたいなもんだから観客に…
ガイリッチー監督のシャーロックホームズ映画
ロバートダウニーJrがシャーロックホームズをジュードロウがワトソン博士を演じる、二人とも武闘派だしちょっとイメージ違うかなとか思ったけど
見ているとだんだ…