シャーロック・ホームズの作品情報・感想・評価・動画配信

シャーロック・ホームズ2009年製作の映画)

Sherlock Holmes

上映日:2010年03月12日

製作国:

上映時間:129分

3.6

「シャーロック・ホームズ」に投稿された感想・評価

久しぶりの再鑑賞です!

やっぱりすごいぞガイ・リッチー!

灰色のロンドンを背に、ブラックウッド卿が鎖で首つられる姿はなぜか美しく感じた。
全てが秀逸なガイ・リッチー作品は何度観ても飽きない。
原作とは少し違ってワトソンが同等扱いされているのが新鮮で面白い。ロバートダウニーJrが出てるから見た
難しい推理ミステリーじゃなく派手なアクションもあって、ロバートダウニーJr.らしいちょうどいいコメディ要素もあって良い!
ふぃる

ふぃるの感想・評価

3.0
面白かった!そして映像が美しかった!!ロンドンのシャーロック・ホームズミュージアムに昔行ったけど、やっぱりなんかオシャレなんだよね。ごちゃごちゃしてるのに落ち着いてるというか、それがイギリスのセンスなのかなぁ。女性の悪役てなんであんなに魅力的なんだろ?惚れそうだった(笑)
むろ

むろの感想・評価

3.7
推理は全くできないし分かるわけなかった。
ストーリーは展開があって良かった。
KUNI

KUNIの感想・評価

3.0
昔のロンドンが楽しめる映画は良いねー
ただ、もうちょっとコアに作り込んで欲しかったなぁ
大衆向け感がちょっとあった
ほーく

ほーくの感想・評価

3.7
頭脳明晰かつ武闘派のシャーロックホームズ。派手なアクションに楽しませてもらいました。

降り積もった謎が最後に明らかになっていくのが、なんとも気持ち良い。

19世紀のイギリスの雰囲気も好き。
魔法と科学はまさに表裏一体。
僕もこの時代に生きていたら、
思わず魔術と信じてしまうんだろうな。

よくよく見てみると、主人公3人組がみんなMCUに出演している件。
名優さんたちの真摯な演技には思わず引き込まれてしまう。
特にレイチェルの悪女役はとても魅力的でした。
ゆりぴ

ゆりぴの感想・評価

3.8
ちょっとゆるいミステリアクションコメディって感じでよかった、悪い女は魅力的だよね、君に読む物語が好きになってからレイチェルマクアダムスが好きすぎちゃって
元

元の感想・評価

-
娯楽作品に仕上がったホームズ。
実は頭脳だけじゃなく、こぶしでも戦えるよと。

ガイ·リッチー監督ということで、予想通りのスローモーションを使ってくれてありがとうってなった。
ちゅあ

ちゅあの感想・評価

2.7
見る側からしたら推理あんま関係ない
コメディ要素だけ見たら面白かった
サスペンス最近見すぎたかもしれん
服装も家具もオシャレで描写が綺麗
残り30分見てない
>|