シャーロック・ホームズの作品情報・感想・評価・動画配信

シャーロック・ホームズ2009年製作の映画)

Sherlock Holmes

上映日:2010年03月12日

製作国:

上映時間:129分

3.6

あらすじ

みんなの反応
  • ロバート・ダウニーJr.演じるシャーロック・ホームズは武闘派で奇怪だが、頭脳明晰でかっこいい
  • ホームズとワトソンの掛け合いが面白く、2人のコンビが良い
  • アクションシーンが多く、展開も楽しめる
  • イギリスの埃っぽい空気や衣装、レイチェルマクアダムスの可愛さが魅力的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『シャーロック・ホームズ』に投稿された感想・評価

yudai

yudaiの感想・評価

4.0
イマーシブフォートを機に再度視聴。
何度観ても天才感溢れる演技をするロバートダウニーJr.はすごい。
ゆみ

ゆみの感想・評価

-
最初のシャーロックホームズを感じられる音楽が記憶に残ってて、当時の理解力ないわたしには言わずもがな、理解困難でしたよ。けど、興味はあるからまたの機会で観たいと思う。
プリオ

プリオの感想・評価

2.5
アクションもミステリーも中途半端で、コメディとしても性に合わなかった。キャストが豪華なだけに残念だった。
らな

らなの感想・評価

3.0
アカデミー賞の一件があってから途中から見る気がちょっとなくなった。見るのは2回目だけどトリックとか何も覚えてなかった。BGMが好き。

目周りがくどい武闘派チャラホームズ。
コリアンエアーかアシアナか
ソウル行く時機内で見たけどエンディングまで観れなかった。観終わる前に韓国着…
韓国行く時は2時間以上の映画は観るもんじゃない。最後ま…

>>続きを読む

面白かったです。

シャーロックホームズをロバートダウニージュニアがやる話。

ホームズ自体はbbcのドラマ版などで観ていたりなんとなく知っていたけど、「お金に困ってる」ホームズは少し新鮮な気持ち。…

>>続きを読む
汚いホームズ(褒め言葉)

よしつね少年の性癖シリーズ

カナダのウォルマートで投げ売りされてたDVDを買いました笑
patty7610

patty7610の感想・評価

2.3
むー、やっぱり超有名な原作モノはなるべくイメージに近づけてあげるべきだと思った。そのための原作ブランドだろう、と。あんまりアクションみせられても違うよなあ。あと安易に続編をチラつかせるのもちょっと。
Nakamura

Nakamuraの感想・評価

3.9

たぶん前に見たはずだけど、改めて見てもおもしろい。シリーズ再開しないのかな。
武闘派なホームズ。あんまり他作品知らないけど。
ちゃんと全部トリック解説あってよかった。
ブラッドストーン可哀想に。
ア…

>>続きを読む

頭脳明晰でやや薄情で嫌味な探偵
いかにもイギリス人な彼のキャラクター性に惹かれた。

ロマン主義と啓蒙主義の対決みたいな感じで面白かった。
推理だけではなく、フィジカルも入ってて爽快

最後の科学的…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事