究極のハピネスを求めての作品情報・感想・評価・動画配信

究極のハピネスを求めて2017年製作の映画)

Expedition Happiness

製作国:

上映時間:96分

3.8

『究極のハピネスを求めて』に投稿された感想・評価

ガイィ

ガイィの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

初めて見たかもしれんドキュメンタリー映画。
景色が最高に綺麗やしそれに合ったBGMも最高。
脚本とかが無いから最後はハッピーエンドになるわけじゃ無いし、道中でのトラブルも結構多めでちょっとしんどそう…

>>続きを読む

男女2人と犬一匹。改造したスクールバスでの旅の記録。

カナダ、アラスカの美しい大自然。アメリカではデスバレー。

羨ましくも見える旅だが、車の運転も疲れるだろうし、ビザ申請の面倒、犬の病気とか苦労…

>>続きを読む

2人共ありのままの自由な姿で生きてるように見えて、羨ましく思いました。この作品は自然な人の優しさを感じられて、現代の人間関係があまり得意でない私には心のオアシスだった。人生そのものなような温かみのあ…

>>続きを読む
4

4の感想・評価

-

やっぱりロードムービー好きだなあ。
2人とも飾り気のない素朴な立ち振る舞いだったので、とても良かった。
変化を求めて旅に出るけど、帰結する場はやっぱり日常を繰り返す家なのね。こういうモーメントが人生…

>>続きを読む
Kazuki

Kazukiの感想・評価

-
なんか疲れてて安直にピースフルな映像観たくって、ちょうどよかった

若いカップルが、スクールバスを改装して、愛犬とのロードムービー📽️

大自然の中、自分好みに改装された、とても見晴らしの良さそうなスクールバスで、愛犬と旅行なんて、なんて最高なんだよぉ!

道中の途…

>>続きを読む
ぼみ

ぼみの感想・評価

3.5


旅ってやっぱりいろいろなことが
あぶり出されるというか、、
危険もあるし、でもその先に
得られることがたくさんあるなあと

個人的にルディちゃんが
かわいそうだった😢

7ヶ月で2カ国はアメリカや…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-
去年の夏に行ったバンフとバンクーバー、あとLA近郊も少し出てきた!また行きたい😌
これぞフリーダム!
世の中どんだけ広くて知らない世界が広がってるかって話よな、小ちゃい社会で地道にやってないで時には大冒険したい人生
ルルル

ルルルの感想・評価

3.8

2人でいるのって最強な感じした
というか究極のハピネスを求めてって邦題ちょっとダサくないか、、、

もし化粧しなくても良い顔立ちと裸眼でも生活できる視力を持っていて、全身脱毛が完了していていたら、

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事