劇場版ブルーバースデーのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版ブルーバースデー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

PENTAGONのホンソク目当てで視聴しました!恥ずかしながら、女性のアイドルに関心がなくてお相手役がRedvelvetの方だとは知らずに見ていたのですが、可愛らしい無邪気な感じが本当に素敵でした❤…

>>続きを読む
学園ものかと思うとめっちゃ裏切られてサスペンス、ミステリー。+タイムリープものだから最後まで展開が読めない。キーワードのカメラが素晴らしい。

ドラマ見逃したから映画で!!
絶対バッドエンドだこのドラマはぁと思ってたけど最後は2人幸せに暮らせて良かった🥲
キャスティング最高だしイェリ様可愛すぎたさすがうちらのマンネ💛💛
上映終わる前に観に行…

>>続きを読む

イェリの演技が無邪気で可愛かった...私の推し演技も最高なんやなと実感。タイムリープもので複雑ながらも、最後に救う術が2人の日常のやりとりにあったのが分かりやすく温かく感じた。2時間半くらいあったけ…

>>続きを読む

イェリが可愛すぎてイェリになりたくて、鑑賞後 ソジュナ!と頭の中で叫びながら意味もなくダッシュしたくなる
こんなかわいい2人が、俺が死ぬから私が死ぬからあなたは生きてよ!というやり取りをするくらいな…

>>続きを読む

ラスト、姉は自分の死を持って代償を払ったにしても、イェリ達への代償がないのは普通に破綻してない?それを予期させるような描写もなくハッピーに終わってた。あと、姉が1回目に過去を変えたシーンでイェリだけ…

>>続きを読む

「過去に戻って後悔を消す、ただし代償が伴う」というよくあるテーマだけど、伏線の張り方が丁寧で、「タイムリープの能力」の使い手が変わっていく展開も面白かった ! !

●STORY
幼馴染であり好きな…

>>続きを読む

ドラマを凝縮した映画ということで、どうせせっかく映画館でお金払って観るなら、ドラマも見ずにあらすじを知ってる程度で観ようと決めて鑑賞。
観終わって家帰ってから、ドラマは何話あるんやと思ったら16話も…

>>続きを読む

ツッコミどころは多いがおもしろかった。
韓国の気にいらねぇことは拳👊で精神嫌いじゃない。あと、よくある糖質一人に押し付ける展開じゃなくて安心。丁寧に人物の背景を描いていたのでわかりやすかった。
この…

>>続きを読む

ドラマの再編集映画と知らずに鑑賞。

プロポーズ大作戦くらいの気持ちだったが、バタフライエフェクトだし時をかける少女だし。タイムスリップものは大好きなので十分楽しめたが、なるほど毎週1時間の全10話…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事