恋は命がけの作品情報・感想・評価・動画配信

『恋は命がけ』に投稿された感想・評価

ton

tonの感想・評価

3.5
主演2人目的で鑑賞。どこか主君の太陽を彷彿とさせる。まさにタイトル通りの内容でした。
金春色

金春色の感想・評価

3.0
ラブコメホラーだけどラブコメ色強め。ホラー色強めにした方が面白くなったかもだけど中途半端で勿体無い。なんで浄霊とかしないのかよく分からなかった。
aya

ayaの感想・評価

3.0
2024(105)

ちょこちょこシーンがぶつ切りで見にくいわ
ホラー×ロマンスの珍しい映画

ソンイェジンどんな役もかわいいな

友達が良かった
いとうあさこみたいな人いた笑
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖韓国映画セレクション2013春:ラブコメ:韓国映画〗
韓国映画セレクション2013春で上映された作品で、霊が見えるために孤独な人生を歩んできた女性と、マジシャンの青年が大変なめに合いながらも…なラ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

幽霊シーンは怖いけど基本キュン🫰
平凡なストリートマジシャンはジョグはある日奇妙な女性ヨリを見かけ後をつける。二人は手を組み有名なマジシャンとなった。しかしなかなかヨリと仲良くなれないジョグは無理や…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.5

ロマンチックホラーコメディ?新ジャンル?
面白かった。
イェジン様がありとあらゆる場面で綺麗かわいいすぎる。それだけでも価値あり。男優もまあ頑張ってた(笑)
何にも解決してないラストも楽し。続編があ…

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

3.4

Amazonプライム・ビデオ見放題終了間近のホラーロマコメです。
ホラーなシーンはしっかり怖く、笑えるシーンもあり、ロマンスもある、ジャンルのてんこ盛りではありますが、個人的には好きなジャンル映画で…

>>続きを読む
rage30

rage30の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

霊が見える女とマジシャンの男のロマンスを描いた作品。

冒頭から呪怨チックな幽霊が出てきて不安になりましたが、いや~予想以上にラブコメとして面白い作品でした。

個人的に気に入ったのは、ソン・イェジ…

>>続きを読む

【特別出演:呪怨の男の子】
霊に取り付かれた女性とイケメンマジシャンとの恋バナ💓

ラブ&ホラーという異色な組み合わせのヘンテコなラブストーリー。

表情豊かなソン・イェジンを楽しむには良い作品かも…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ホラーテイストのラブコメというのがユニークで面白かった。ソン・イェジン演じるヒロインがキュートで可愛い。ただ付きまとう幽霊を結局追い払うことも成仏させることもできずに終わってしまうのはちょい消化不良…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事