ダーク・プロトコル/モンスター・バレーの作品情報・感想・評価

ダーク・プロトコル/モンスター・バレー2021年製作の映画)

Death Valley

製作国:

上映時間:91分

ジャンル:

2.5

あらすじ

『ダーク・プロトコル/モンスター・バレー』に投稿された感想・評価


【ダーク・プロトコル】!!??ええジャケ借りですよジャケ借り。あ、オリジナルの方ね。ちなみに日本版ジャケには“本編に一切姿を現さない金髪美女”が写っている「純度100%着ぐるみクリーチャー」は開始…

>>続きを読む

 ヒトゲノム解析において最先端を行くバイオ研究所がナニモノかの攻撃を受け完全封鎖。唯一の生存者で研究の機密情報を有している女性科学者クロエから救難信号が発せられた。

 SOSの依頼を受けた特殊部隊…

>>続きを読む

地下基地からの救援要請に向かう雇われ軍人
しかし、そこにはバケモンがおったそうな

バケモンの正体は意外な展開風なだけで、ちょっと辻褄合わん感じ
前半のミリタリーなアクションは悪くなかったけど、あと…

>>続きを読む
gemagema

gemagemaの感想・評価

2.4
B級映画だとは思うけど銃撃シーンとか結構頑張ってたかなと。
ただ内容がチョットいまいちな感じしちゃいました。
ゾンビとか出てきてもぱっとしないかな~

意外性のあるオチと言いたい所だけど・・・
ハテナ

ハテナの感想・評価

2.1

山奥の極秘研究所から女科学者と研究の成果の2つを回収する話。
なんかクリーチャーデザインがバイオっぽいなあって思ってたんですけど、実際そういうコンセプトの映画みたいですね。

氷河の中から発見された…

>>続きを読む

ゾンビに噛まれると”真実"が見える設定笑った。
突然の霊能力開花おめでとうございます。

クリーチャーの見た目とセットの作りはまんまバイオで、触れ込みはバイオハザードとプレデターの融合とのこと。

>>続きを読む
面白い、つまらない、そんなのどうでもよい

傭兵・特殊部隊+地下施設+バケモン

この組み合わせは最強にして最高なのだ!

面白いかどうかはともかくゲーム版の『バイオハザード』がめっちゃ好きであることが画面の端々から伝わってくる監督による俺流『バイオ2』はチープに見せないようにする工夫が随所にあって立派。見せないだけで予…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.9

前半は結構派手な銃撃戦だったんでプレデター的な面白さを期待したが、後半施設に入ってからは地味なバイオハザード。
クリーチャーがはっきり見えるのは中々良かったけどアクションもうちょっと欲しかった。前半…

>>続きを読む

2021年 カナダ🇨🇦

みんな大好き?『サイコ・ゴアマン』でPGだったマシュー・ニネーバー監督作品

ある研究所からのSOSを受け、生存者の救助に向かった傭兵たち
行く手を阻む謎の兵士、命懸けでた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事