ゴールデンカムイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ゴールデンカムイ』に投稿された感想・評価

ene
2.5

このレビューはネタバレを含みます

どうしてもコスプレ感が気になるのと、原作で何回もストーリーは見てるから少しなぞるだけで退屈感は否めない。
でもクマの巣穴からの景色の演出はよかったな。
あとは名前と一緒に出る顔のカットはいい、配役が…

>>続きを読む
Ken
3.0

原作もアニメも見たことない、なんか面白いと話題だったのと山田杏奈と矢本悠馬目当ての視聴。
実写化に定評?のある山崎賢人さんじゃないですか見てないけど『キングダム』もこの人だよね、凄いや。

話はテン…

>>続きを読む
Nopi
2.5
ふーーーーん。という感じ
頑張ってはいるけど実写化ってやっぱり苦手だなあ
theコスプレ劇!!!

ストーリー、キャスティングは忠実に再現されてると思った
谷垣ニシパもう少し毛深くてもいい!
これは原作ファンしか楽しめないんでは。連ドラは面白そうな気がするんだけどなー
krhr_w
2.8

原作の迫力と比べれば
この実写は限界があり難しい。
実写化発表され、期待していたけど
期待は超えなかった。

役者さんの演技よりも
カメラ演出がなぁ〜…迫力が無くなる…

とある俳優さんについては台…

>>続きを読む
ENFP
2.8
結末が気になってしょうがなかった、、原作見てない人にはあまり刺さらないかも。山﨑賢人と杏奈ちゃんは最高だった
よう
2.5

漫画の実写映画化。
原作漫画は5巻までは読んだことがある。


漫画の再現という点では尽力しているのが伝わる。
キャラ造形だったり、アイヌ文化を取り入れていたり、原作に元々ある特徴がある。

そのぶ…

>>続きを読む
漫画は漫画、アニメはアニメ、映画は映画のよさがあるので体格が〜とかなんとも言えないよ体格が違うなんて言えないから
3.0

谷垣はもう少し肥えてないとだめだー!
おっpaiとお尻がムチムチで熊ちゃんみたいなすけべな男じゃないとぉおおおお!
実写にしては原作に忠実でリスペクトもあるし素晴らしいんだけどやっぱ日本映画のCG感…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

小樽ってだけでおもしろい〜
堺町の角のあそこだよな〜たぶん。
網走監獄また行こ〜
花園の団子🍡

あなたにおすすめの記事