ゴールデンカムイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ゴールデンカムイ』に投稿された感想・評価

原作に意外と忠実でキャストも概ねハマっている。アクションシーンの迫力もまずまずの出来栄えだし、CGも頑張っている。全体的に優秀な実写化例と言える。何でも山﨑賢人頼みなのはどうかとは思うが。

このレビューはネタバレを含みます

アイヌが金塊を集めたが1人のアイヌが奪って隠した。網走監獄で収監中にその場所を囚人の体に刺青を掘って脱獄させた。
3.0

このレビューはネタバレを含みます

天から役目なしに下ろされたものはひとつもない。

後半の馬橇での戦いが大迫力。杉元と交差して、アシㇼパが弓を放つとことか胸熱だった。

タイミング良く流れる楽曲もなかなか良くて、鼓舞される。

極寒…

>>続きを読む

2026年鑑賞1作目。原作未読、前情報なし。

俳優陣が豪華でスケールも大きく、未読ながらもきっと原作に忠実に作ってるであろうことが感じられた。
でも作品全体のテンションというか熱量のようなものが伝…

>>続きを読む

原作の世界観を実写で観る意味は大きい類の作品。
ただ、それだけかも。

あと、ヤンジャンの一時期の二枚看板のキングダム(信)とゴールデンカムイ(杉元)の主人公が同じ俳優陣ってのは避けて欲しかったな、…

>>続きを読む

原作が大大大大好きだから邦画苦手だけど期待してただけに超がっかり

この取ってつけたような演技はなに?
みんながただ短時間で真似事をしただけなのがよくわかってしまう
大昔の設定だし大自然だしそりゃあ…

>>続きを読む
まお
3.0
刺青マッキーで描いたの?
低予算感が中々ひどいけど、そもそも実写向きの漫画じゃないからどんなに頑張って作っても「なんか違う」になるやつ。

なんだろ、ノイズなくスーッとストーリーに没頭できた!
あと、アクションが思いの外カッコ良くてワクワクした。木ソリがぶっ飛ぶとこ、おぉ!ってなった!!

引っかかるのはキャスティングのみ。
もうそれは…

>>続きを読む
2.5

IMAXで観る自然が綺麗すぎる
これだけで実写化した価値ある

山﨑賢人ってだけで昔は不穏だった
でも最近は2つに1つ当たるイメージ

それと遅ればせながら
山田杏奈が可愛すぎて
この作品から追っか…

>>続きを読む
私にとっては、カムイ外伝、ハギノカムイオーに続くカムイでした。
次に期待します。

あなたにおすすめの記事