わたしの幸せな結婚のネタバレレビュー・内容・結末

『わたしの幸せな結婚』に投稿されたネタバレ・内容・結末

設定が少し難しい。
かっこいい、可愛いって感じ。
最後のプロポーズ良かった。

最高!!
映画館で見ればよかったと後悔した。
思っていたより話がファンタジーでびっくりしたけど、その世界観も綺麗だった。
俳優陣が好きな人しか出てなくて、目が幸せだった。
明らかに目黒蓮が今田美桜ち…

>>続きを読む

原作があるらしいけど、そちらを見ずに鑑賞
演者豪華だなー。建物とか、雰囲気良いのに、、

最初俺が死ねと言ったら死ねと言ってたくらいなのに
すんなり惚れてて展開早くね?ってなった

なんかずっとみん…

>>続きを読む
坊っちゃんのことクスクス笑う山本未來さんが良いのと、団子?食べてる時の目がくりくりな今田美桜が一番の見どころ😳字幕つけてほしい。
2024/73本目

キャスト(目黒蓮、今田美桜ちゃん)は良かったんじゃないかな〜。ストーリーは斎森家救出までかなぁって思ってたら薄刃家のとこまで出てきた!アクションないとつまんないもんね。でも、なんかラスト美世の能力開…

>>続きを読む
あまり恋愛ものは観ないが…レンタルしてしまった

ハッピーエンドでよかった

不器用、愛情表現ヘタクソ…でも見ていてくれて優しい男性っていいよなぁ…
そして見た目もカッコいいって…
映画の世界だ!だな

異能の設定がよくわからないので、戦いのシーンで完全に置いてかれた。
医師が悪いやつなのは分かったが、一体何をしたのかもよくわからない。
最後何故皆が助かったのかも、みおの力であることはわかるが、具体…

>>続きを読む
アニメ見た後に。
アニメよりテンポいいけど、先のところまでストーリーは進んだ感じかな?
きれいに2時間にまとまってた。
そしてめめや今田美桜が合ってた!
2人の恋愛かわいすぎるし異能のファンタジー要素も結構おもろかったけどみんな声小さすぎて何言ってるか分からないのがストレスWWWWW
五道が隊長殺せないところ泣ける

Twitterで橋のシーンを見た気がするけど違う作品だったのかな。
異能バトルかっこいい!のにまさかの最後は結界で異能が使えなくなるなんて。ヒロインは少女漫画に出てくる典型的な性格。
無能だと思った…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事