陰陽師0の作品情報・感想・評価

『陰陽師0』に投稿された感想・評価

Shun

Shunの感想・評価

4.1

ごめんなさい。自分はBUMP OF CHICKENのファンなので、主題歌の映画は必ずみることにしてます。すみっコぐらしもファミリーに囲まれてスーツでど真ん中でみた。ごめんなさい。放っておいてください…

>>続きを読む
AkioSogo

AkioSogoの感想・評価

3.6
ここまで正面から呪術を理から描いた
陰陽師シリーズは面白かったです。
個人的に、ひっくり返す展開が
好きだから好みなんです。

もし次作をやるなら絶対観ますね。

源博雅との関係性の始まりもまたよし。

陰陽師0見た感想

あらすじ
呪術というものは使わない使えるものはいないと言われている。
しかし呪(シュ)と言われる、人を騙して呪術のように見せる、それが上手に扱える人が陰陽師となり、上級貴族に仕え…

>>続きを読む
愛愛愛

愛愛愛の感想・評価

3.5
CG技術が期待通りでした。みんな幻覚世界で繋がってたってこと??もう一回見て理解を深めたいです

このレビューはネタバレを含みます

この世に生を受けてから、2作目の途中で帰りたいと思った作品。

序盤は呪などはまやかしだ的なことを安倍晴明が言っていて、しっかり調べて得た情報に基づいて推理していたのに途中から急に雑なCGのオンパレ…

>>続きを読む
ひとで

ひとでの感想・評価

3.8

野村萬斎さま版にハマり原作も読んでの安倍晴明は、人に非るようなミステリアスさが魅力でした。
山﨑賢人さんにはキングダムの信のような熱量のある青年の印象が強かったので、ちょっと不安もあったのですが…と…

>>続きを読む
kanon902

kanon902の感想・評価

3.7

安倍晴明、大好きなのよね。そもそも陰陽師って野村萬斎×伊藤英明のイメージが強いから、あんまり期待せずに鑑賞。それが良かったのか?ㅋㅋ充分に楽しめました^^陰陽師たちの学校ってホグワーツ感。

そして…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

和製ハリーポッターっぽかった
博雅が徽子女王の愛よりも自分の命と笛をとってて「オイ‼️」ってなりました
山崎賢人はずっとカッコいい
陰陽師エピソード0。滝田洋二郎版との親和性は皆無ですが、これはこれでいける作品でした。
役者陣が好きな人が多いなら楽しめると思います。
謎輩

謎輩の感想・評価

4.7

小さい頃にチラッと見ただけの断片的な記憶にある陰陽師のイメージと違い、気になって視聴しました。

広告を見てすごいファンタジーな感じを予想していたのですが、割と現実的なお話しで良い意味で裏切られまし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事