鬼の花嫁の作品情報・感想・評価

『鬼の花嫁』に投稿された感想・評価

りず
3.8

原作が好きで読んでいた作品に吉川愛ちゃんが出るとの事で終映間近でギリギリ滑り込み‼️

主演が永瀬廉と吉川愛キャスティングの時点でかなり期待を込めていたけど、裏切らない美貌と演技力でした;_;
舞踏…

>>続きを読む
3.7

まずは終始ひたすらに永瀬廉のお顔が綺麗すぎた。どのシーンでも本当にかっこよかった。
ストーリーは若干物足りないなぁというか浅い部分もあったというか、そこは特に掘り下げずに進んでいくのか...という部…

>>続きを読む

ラブストーリーだね。
漫画のようなお話。

って言ったけど、原作は漫画らしい。
アイドル映画らしく
しっかり若い女性で埋め尽くされたスクリーン。
場違い?と感じつつ、鑑賞したわ。

こうだったらいい…

>>続きを読む
えみ
4.0
とにかく映像美。
エキストラの方の衣装や細かい小道具まで世界観に合っていてすてきだった。

片岡凜さんのお芝居が素晴らしかった。
ayane3
3.5
スカッとした。
世界観がすごく好きだった。
ツンツンしてる人イメージしてたから甘々でドキドキしながら見てた。
3.8
このレビューはネタバレを含みます

かなり時間に余裕があるいま【いつもなら絶対に見ない映画を見よう!】と決心し
「未来」でもなく「プラダ-」でもないこちらを観賞(※漫画は読んでる)。

思ったことをつらつら
・世界観が漫画よりも細かく…

>>続きを読む
3.0
所々面白いし所々展開が読めちゃった😌
けどれんくんかっこいいから沢山みたーー⭐️
YouKhy
-

私は運命は流された先と思っていたが、
運命に「食われる」、運命を「掴む」、という言葉で考えさせられた。
運命でも主導権を握りなおすことができるのか?
運命を掴むというのは、意味を与える主体であり続け…

>>続きを読む
3.1

よく調べずに見たけど、前情報なくても全然問題なく見られました。

映像、衣装が綺麗だった。

妹にめっちゃムカつく。それぐらい女優さんの演技が良かった。

照れた吉川愛ちゃんが本当に可愛かった!

>>続きを読む
のき
3.2
妹たちはもういいからもう少し話の筋を、、、
世界観には惹かれた

あなたにおすすめの記事