タイタニック 3Dの作品情報・感想・評価

「タイタニック 3D」に投稿された感想・評価

koji

kojiの感想・評価

4.5
公開されてから随分経った後に、リマスターかなんかされて見た映画‼️
流石にストーリーも何もかもわかった上で見たので、淡々と見ることができた。やはり、名作なんでしょうね!
ディカプリオは年取ってからが、圧倒的に良い‼️
年の取り方は、生き様そのものなんですね‼️
初めて観たのが小5?それ以来何回観ても飽きない傑作中の傑作😬
若かりし頃のケイトリンウィンスレットとレオナルドディカプリオが美しすぎる、、、
yukarasu

yukarasuの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

船が沈むシーンはすごいけど、最後のジャックの手をパッと離した瞬間「え?!」て一番吃驚してしまった。
み

みの感想・評価

5.0
これから先もいろんな映画観ると思うけどこれが一番の名作。レオナルドディカプリオがかっこよすぎる。何回観ても泣けるし感動。本物の愛ってこういう事かと。やっと二人で幸せになれるって思ったのに、女の人の方はもう死ぬまで一生忘れられないんだろうな。自分の事を変えてくれた人だから忘れたくても絶対忘れられない。もうほんとにすごくいい映画。
リバイバル上映ということで、映画館で見ました。

見終わったあと、「ああ、これは名作なんだな」というのが一番最初に出てきた言葉です。

序盤に出てきた船の残骸。そして終盤に出てきた船の残骸。同じものでしたが、こんなにも違う気持ちで見るとは思いませんでした。

最後の最後で二人が時計の下で巡り会うシーンは涙がとまりませんでした。映画で久しぶりに泣きました。

上層階流の人々が非常に意地悪に描かれていましたが、彼らも苦しみ、生きながらえるために必死という点では下流階層となんら変わりはないのだと思います。船の沈没という大惨事を前にして彼らは皆同じように慌てふためき、同じように死んでいきます。

「この船は沈んでしまう」という結果を知ってる状態で彼らの営みを見ているのは非常に儚い気持ちにさせられました。

映画館で観れて良かったです。
rase

raseの感想・評価

4.2
悲しく切ないストーリーだけど、まとめ方も映像も綺麗で、人生に一度は観ておくべき映画

そして、とにかく、黄金時代のレオ様は美しすぎる
Hiromarks

Hiromarksの感想・評価

4.0
ベタ中のベタな内容。もうベタベタ。ベタベタの実の能力者ディカプリオが海賊船で繰り広げる沈没恋愛ミステリー。本物の宝を手にするのは!!?
KANAKO

KANAKOの感想・評価

3.7
最後は悲しいけどほんと素敵だね😍
見て損はない!1度は見るべし名作!!
hanna

hannaの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

名作。
レオ様がただただかっこいい。
まだ手錠がかかっていて、ハンマーを探し出し助けるシーンでこの2人はほんとに愛し合っていて信じ合っているんだなと思った。
涙が止まらない映画。
ぱぐ

ぱぐの感想・評価

4.7
いくつかの憶測があるストーリー。調べてみると別の見方もあって面白い。
テーマ曲最高。
>|