タイタニック 3Dのネタバレレビュー・内容・結末

「タイタニック 3D」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ひたすらに美しい。
追手から逃げるとき、
船の頭で手を広げるとき、
凍える手を重ねるとき、
まだ若い、
育った環境の全く違う2人
きっとあのまま無事で着いてしまったら
こんな美しい思い出は
日常に消されてしまってたのかも。
下の酒場で踊る二人が大好き。
船が沈むシーンはすごいけど、最後のジャックの手をパッと離した瞬間「え?!」て一番吃驚してしまった。
名作。
レオ様がただただかっこいい。
まだ手錠がかかっていて、ハンマーを探し出し助けるシーンでこの2人はほんとに愛し合っていて信じ合っているんだなと思った。
涙が止まらない映画。
おばあちゃんが目を閉じる時の演出が好き。
おばあちゃんの見てる夢なのか、
おばあちゃんは亡くなっててあの世でみんなに会ってるっていう演出なのか分からないところがいい。
小学生の頃に観て感動した映画。今思うと二人とも助かる方法もっとあったでしょって思うけど、当時は何て悲しい話なんだ〜って思ってた。。゚(゚´ω`゚)゚。あとこのタイタニックのディカプリオがとにかくかっこよすぎた!
とにかくレオナルドディカプリオカッコよくてこれ見たらハマってしまうと思う作品。
でも2人は死なずに済んだと思う、ローズがもう少しはじのほうに寄ったら。
何度見ても涙する。

最後にローズがペンダントをタイタニック号の沈む深い海に投げるシーンではジャックと船に対する終焉を思わせ切なく思わず息を飲んだ

有名なシーンと船が沈んでからラストが頭に残ってます。

亡くなったおばあちゃんが大好きだった映画。