ブラステッド:俺ら vs エイリアンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラステッド:俺ら vs エイリアン』に投稿された感想・評価

退屈っぽいけどまあまあ楽しめたかな〜?!

ひとつすごく気になった事があって主人公の男性
背が低いのか他の人が大き過ぎるのか不思議な感覚だった。
sui

suiの感想・評価

-

15年前のノリを強要してくるような友人に囲まれるのは大変だよね 微妙に大人としての重責(仕事・振る舞いなど)が尽くしきれていない主人公と、それとは正反対の人生を送った元相棒、主人公の苦悩を理解しよう…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.6

ノルウェー産の映画ってなんか珍しいイメージ
もちろん実話がベースではないものの、山中で時折目撃される不審な光から着想を得て作られたらしいです

とりあえずこの作品で一番秀逸なのがタイトルの『俺らvs…

>>続きを読む

ゆるりと観れるエイリアン映画。男の友情やクスッと笑える部分もあるがちょい冗長気味。カスペルが始終嫌な奴だったけど、友達が居ないって泣いてたとこと最後に助からなかったのはちょっと気の毒だったな。この作…

>>続きを読む
子供向けのジョーク混じりのSFモノ。

最初、退屈なストーリーでチンケな宇宙人描写で低予算感が凄かった。

途中から展開が変わって、徐々に楽しめた。

観終わってからの達成感とかは無かった。
アクションシーンをかっこよく撮るために作られた感じ
後半のスローの使い方が良い笑

クマパジャマほしいな!

日本製レーザー銃+クマパジャマ+後半戦闘シーン=⭐️2
TDS

TDSの感想・評価

2.4

山奥に友達とパーティーしに行こうとしたら宇宙人に襲われる

前半はテンポが悪くどうでもいい会話が続くが、後半はB級SFのちょうどいいチープさの展開、演出でそれなりに楽しめた

宇宙人のビジュアルが気…

>>続きを読む
内容もそうだけど、ラスボス登場の感じとかもあの日見た好きなB映画のシナリオって感じ
男の子だもんね

「エリア51」の関連で出て来て、
流れで鑑賞!

なんだこれ、、笑
久々になんだこれ映画、、笑

何にも覚えていません、、、

SFを出来るだけ出来るだけ出来るだけ
身近にした感じ。笑
その考えと、…

>>続きを読む
傀儡廻

傀儡廻の感想・評価

2.5
誰もしなない優しい映画だと思ったんだけど、そんなことは無かった。
>|

あなたにおすすめの記事