ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣の作品情報・感想・評価

「ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣」に投稿された感想・評価

軽めに作ってるのかと思いきや、結構本格的で驚いた。
バカさ加減が中途半端なので、もっもっと振り切ってくれたら楽しめたのになーと。

なにゆえナタリーポートマンがこれに出ようと思ったのかは謎。
鴨津

鴨津の感想・評価

3.0
金のかかったクソ
豪華なキャストと綺麗なCGとクソ
嫌いじゃないけどオススメ出来ない程度にはクソ
ジェームズフランコが眩しい
もっと最大限アホに振り切ったキャラでも良かったとは思う
とはいえ結果的に楽しめてしまって悔しいのでクソ
邦題もクソ
でもすき
zucca

zuccaの感想・評価

3.0
ズーイ目的で鑑賞したのに、とにかくナタリーポートマンが美しい。なんでこんなのでたんだろう。
santasan

santasanの感想・評価

3.4
恋愛映画を1本作れるほどのキャストが揃っているのに…下ネタ満載、笑い所満載のとってもお下劣なコメディ。本気で遊んでいる感じがとてもいい。それにしてもミノタウロスの戦利品がアレとは…っというか首に掛けるなよ。
okkkkkyyyy

okkkkkyyyyの感想・評価

2.7
他の人のレビューにもある通り、ナタリーポートマンがこの映画に出てるのは奇跡だと思う笑
ズーイーデシャネルやっぱ可愛い。
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.0
2013/7/8鑑賞(鑑賞メーターより転載)
ナタリー・ポートマンの名を見て正統派のファンタジーものかと思っていたが、180度いや一周追加して540度違うお下劣コメディだったのにびっくり。一応、魔法使いに奪われた妻を奪還しに賢い兄と何から何までだらしない愚弟が旅し成長するという物語はあるが、まああらゆるシーンにどこかで観た映画っぽいパロディが満載(笑)。みんなどこか抜けている天然キャラばっかり(ズーイー・デシャネル可愛い!)で、おまけにナタリーは放送禁止用語連発。この路線が好きか、割り切ってみれば相当楽しい映画なんだろう... が、自分は脱落。
honoka

honokaの感想・評価

-
この作品にナタリーポートマンが出てる奇跡😂ジェームズフランコの笑顔だいぶ癒される💓
もちろん真面目なファンタジー映画になるわけがなかったけども、骨組みはジャンルのステレオタイプなまま、随所に逆張りが仕掛けてあって面白い。これどうなのかなみたいな場面もフランコのふにゃふにゃした笑顔でどうでも良くなってしまうからズルい。イツメンの映画にナタリーポートマンという異物混入感が一番のファンタジー。
いやいや、こんな最高にいい話、みんな点数低すぎだよ!
なんでもやれちゃう兄貴のフランコと、ボンクラな弟ダニーさんの二人が観れるだけでも180点くらいでしょ!!!

まあこの「邦題のせい」でと言っていいくらい見逃してましたからね〜。そもそも見てる人が少ないのかもなぁ。劇中でも「クエスト」言ってるけど、大事なのはそこじゃない!兄弟愛だし、成長物語なんだよねぇ。もっといい邦題つければ、かなり見てくれる人は増えるはず。

下ネタ多いし、3分に1回くらい笑わされるからコメディ尽くしでくだらないけども、ストーリーがびっくりするくらいちゃんとしてるし、オープニングの「ガンジャ〜♪」で、「あ、これは最高なやつ!」とわかりました。
あと、あの戦利品(笑)リアルすぎるし最高ww

ヒロイン演じる500日のサマーでおなじみズーイーちゃんが可愛い♡フランコも超イケメンだったし、キャストはまじで文句なし。
ナタリーポートマンも美しいし、よく笑わずに出来るなと関心しました(笑)

続編作られないだろうけど、みたいなぁ
いなば

いなばの感想・評価

3.9
めっちゃ下品なのに終盤でいい話風になっていくの腹たつ
これにズーイーとナタリーポートマン出てるのめっちゃうける
>|