ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣の作品情報・感想・評価・動画配信

「ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣」に投稿された感想・評価

torakoa

torakoaの感想・評価

1.8
王である父や皆から好かれてる人望厚い兄がいて、能力なくて努力しなくて人の為に行動する気も全然ないけど父に認められないのも皆に好かれないのも不当だと思って憎んでる自己愛すごい主人公が、兄と共に旅立って、兄が戦って自分は渋々何となく旅してくみたいな話。途中でナタリー・ポートマンが出てくる。
主人公がクソ野郎すぎてドン引きしてしまって笑えず。変な衣装のジェームズ・フランコとかちょこちょこ面白かったけど。クソ野郎にも優しいヒーローすぎる兄に好感持ってしまうと、兄に辛くあたる主人公がまたムカつく悪循環で主人公に好感持つ時は訪れない。主人公に幸せになってほしいとか思わないから、ハッピーエンドになられても腹立つしかない。何だか不毛な時間を費やした感。
77cotton

77cottonの感想・評価

3.0
コメディーなのかファンタジーなのか。
クズさと下品さ、馬鹿馬鹿しさが潔くてそれはそれでいいんじゃないかと思う。ナタリー・ポートマンが出てることが意外。
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 40 /鑑賞日時: 2013年1月1日 /鑑賞方法: テレビ(有料放送) /鑑賞費: 0 円
いおん

いおんの感想・評価

3.6
お姉ちゃんにオススメされてみた
軽くてみやすかった!
ジェームズフランコやっぱカッコいい!し可愛い(^^)アホな役大好き
獣姦シーンあり
Tomokito

Tomokitoの感想・評価

1.5
デヴィッド・ゴードン・グリーンっていう監督はほんとに腹の底が読めない。撮る映画に一貫性がないしどれも割と面白い。けどこれは微妙だった。

中世が舞台のコメディ長編ってなかなかない(単純に金がかかる)ので、この監督だしどんなもんかと思ってたけど、蓋開けてみたらいつものアメリカンなうんこちんこノリのくだらないギャグばかりで、特に設定もキャラも生かせてなかった。

コメディノリのなかナタリーポートマンの美しさが際立っててため息でるけど、キャラがよれよれだし全然彼がこの役やる意味が分からなかった。というかなぜ出たんだ。
vanilla

vanillaの感想・評価

3.8
ジェームズフランコやっぱりおもしろいな〜中世の格好カッコいい!
魔法使いのシーンおもしろいし悪役の童貞っぽさもおもろい
ズーイーデシャネルってけっこうおっぱい大きいね、守りたくなるお姫様
たき

たきの感想・評価

3.5
絶賛ぼっちナタポー祭開催中「ユア・ハイネス」? 「ロード・オブ・クエスト ~ドラゴンとユニコーンの剣」? を観る。

今度は下ネタ満載コメディファンタジーですよ奥さん。

仕 事 選 べ よ ナ タ ポ ー wwww

と最初は思ったけど、なかなかどうして、アクションはかこいいし、魔法は派手だし脚本はしっかりしてるし、兄弟の確執の克服とか、兄ちゃんいいやつすぎ(´;ω;`)ブワッ

ナタポーは血とか泥とかナニとかにまみれてもひたすら美しいところがすごいとおもいます(*´Д`)

そろそろ祭も終焉に近づいてきてたりする仕事納めの夜です(*´ω`*)
姫

姫の感想・評価

3.0
下ネタB級ファンタジーコメディ。
ダニーマクブライド、ジェームズフランコ、ゾーイデシャネル....この3人はわかる。畑違いの人物が...ナタリーポートマン!!
最近、軽いラブコメとかにも出るようになったし、何か新境地開拓してますか?
まあ、コメディやれる俳優はうまいよ、みんな。これ間違いない。

この映画ファンタジーにもお下品コメディにもどちらにも寄せることができたのに、その間をいっちゃってるから評価に困る。ちゃんとファンタジーもしてて、しっかり下品である。
Zooey可愛いよね、お姫様似合ってるよ。ジェームズフランコはまんまトリスタンだった。
ばく

ばくの感想・評価

4.0
ナタリーポートマン!何故にあなたはこの映画に出たかな!?しかもあんな姿まで…
馬鹿で下品でしょうもない映画ですが自分はツボってしまった。もう一度観たい…
emixxkhan

emixxkhanの感想・評価

2.0
嫌いじゃないけど特に評価も…w
後半、弟が真面目になっちゃってオチを求めてしまう私には物足りなく…。兄の真面目なおとぼけ具合ももう少し欲しかった。そしてなによりナタリーポートマンであって欲しくなかった…
>|