ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣の作品情報・感想・評価

「ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣」に投稿された感想・評価

MiYA

MiYAの感想・評価

2.5
「映画天国」にて。役立たずなヘタレ男が悪者を退治して自己有用感を獲得するという、ありがちな話ではあります。まぁくだらないファンタジーコメディなんですけど、驚くことにナタリー・ポートマンに出演しています。たしかに彼女が出ていることで映画としての格が上がっているようにも思えます。
[キャラ][脚本][テーマ][演出][世界観]
3 2 3 2 3
ハッパ吸い過ぎのヨーダみたいな奴が爆笑!笑笑笑笑

ディスイズジエンドで 自分達が出たコメディ映画の続編を作ろう!となった時に、ただし今作以外な!!って言っていたので それだけ 駄作と一般的には言われているのでしょう(笑)

主役二人を筆頭に、ズーイーディシャネルさん、バンドオブブラザーズの主役の人、ゲームオブスローンズのタウィン役のダンスさんも出てます もちろんこちらでも父役です!そしてなんとナタリーポートマンさんも!うわぁなぜ?すごいキャスト陣。内容は分かりやすいアドベンチャーで 囚われのお姫奪還みたいな話です。ただし会話がほぼ下ネタ、、アホすぎる!(^_^)ハードルは下げまくって見たほうが良い作品です!笑笑
Fuzzy

Fuzzyの感想・評価

4.0
ナタリーポートマンが可愛いしセクシーだった。ストーリーもクソなのに豪華俳優を使ってる感じがすごいよかった。
スティーブジャブロンスキーの音楽がいい意味でB級感を出している気がする。
おみそ

おみその感想・評価

3.0
く、くっだらねえ〜〜〜!www
ストーリーは分かりやすくて子供でも面白く観られそうなのに主人公のド下ネタのせいでそうもいかない。非常にくだらないとしか言い様がない。でもなんか面白い。悔しい。
ダイナ

ダイナの感想・評価

3.2
くだらない中にも
ちゃんと見えた兄弟愛。
下品なんだけど笑っちゃう。

兄弟のキャラが面白かった。
なんだかんだでいいこと
言ってたりするんだよねー。

ナタリー・ポートマンが
こんな作品にも出るなんて。
意外だったけど、彼女の
美しさに目を奪われる。

下品だけだったら
観るのやめてたけど
ストーリーとしてもちゃんとしてたし
映像も結構迫力があった。

ただ真剣に観る映画ではない。笑
アメリカの直球すぎるくだらない下ネタが満載。

チープ過ぎないセットが、ちゃんと映画していて好感、とゆうか普通に面白かった。

ナタリーのお陰で最後まで見れたものの、ホモショタ展開はNG
コメディと下ネタ要素満載でふざけた作品だけどおもしろかった!
いい映画とは言えないだろうけど、逆にこういうの好きwww

本当にじわじわくるの。

ナタリーポートマンかっこいいから観てほしい笑笑

オススメのキャラはマーティーティー
esose

esoseの感想・評価

4.0
アメリカってすごい。有名な俳優たちがこれに出ようってなる精神が好き。
>|