ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣の作品情報・感想・評価

「ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣」に投稿された感想・評価

ナタリーポートマンが出てるというだけでたまたま録画しておいたのを観たけども
ナタリーよ!なんでこれに出た!?!?
下品なコメディよ!!
何か息抜き的な感覚だったとか??

王子2人のパパがまさかのGOSのラニスターパパ。
ファンタジーではなくコメディか。

ジェームス・フランコがマッチョイケメン😍
ナタリーとズーイー美人で最高!
ブラック・スワンの反動か、軽いものからお下品なものまでとてもアクティブに作品選びをしているこの頃のナタポが楽しそう。優等生が無理してコメディしている感がなくもないけど、回りのキャストたちの好演も相まってちゃんと笑えます。ナタリーが下ネタ連呼するもんだから吹き替えしてる坂本真綾まで散々下品な言葉言わされてますよ。あの瑞々しい声で聞くチ○コのキレの良さよ…。別物に聞こえる。吹き替えオススメです。
花紫

花紫の感想・評価

3.1
変な邦題のせいで、『ロードオブザリング』とか『三銃士』系かと思ったら、
下ネタお下品グロ冒険ファンタジーだった。
くだらないと思いつつも、有名な役者多いし、最後まで観れた。
swaka

swakaの感想・評価

3.0
ストーリー 3
キャラクター 4
演出 3
映像 3
音楽 2

下品でふざけたクエストもの。
ナタリーポートマン!
abekoh

abekohの感想・評価

3.0
ジェームズ・フランコの役柄、性格が歪んでないの珍しい気がする
Meg

Megの感想・評価

2.5
下品すぎたけど面白ファンタジーでした
なんかコートニーとスティーヴンにはまりました
何も考えずにボーッと観られるシリーズ
ニック

ニックの感想・評価

3.3
ジェームズ・フランコ、ナタリー・ポートマン、ズーイー・デシャネル…さぞかしロマンチックなファンタジーなんやろうなぁ…

しかし真ん中にいるのはくせものダニー・マクブライド!

このキャスティングでさらには王国の英雄的なイケメン王子という役どころにフランコがあっさり死ぬのではとヒヤヒヤ(;´д`)

ダメ王子のマクブライドの冒険の中での更正がメインストーリーだが本当にお下劣で下らないネタのオンパレード、その癖割とお金を使って映画としてはしっかりと作っているのがタチが悪い(笑)

THIS IS THE ENDを観る限り続編が出なそうなのが残念
イケてる勇者の兄とイケてないへたれの弟とキノコヘアの付き人とその他で悪い魔法使いを倒しにいくB級ファンタジーアクションコメディ。
意外と馬車のシーンとかアクションしてるように見えたし下品で面白かった。
ナタリーポートマンとイエスマンにでてたズーイーデシャネルが良い!
まぁ

まぁの感想・評価

3.4
冒険ファンタジーコメディ作品…☆

だけど…
…下ネタ…多い…(笑)
そして…(ちょっと)エグくて、グロいシーン満載…(笑)

クスクス笑いながら…楽しんで観れる…♪
内容自体は重たいはずなのに…面白い…(笑)

対照的な兄弟…(一つの国の王子たち…)
…どちらかというと弟の成長物語…かな…と思う…(笑)…「俺なんて」から「俺も」…に…(笑)

(下ネタ満載なのに…)物語はしっかりしていて…分かりやすくて、観やすかった…☆

衣装、小道具、大道具etc…華やかで見応えあり…♡ …色合いとか…私好み…♡

地上波の深夜帯放送…察してね…(笑)
面白かった…(o^^o)

映画天国(日テレ地上波5月15日放送の録画)にて鑑賞…☆
>|