「ピクセル」に投稿された感想・評価

子供向けでゲーム好き大人向け
gigigi
-
ゴーストバスターズを初めてみたときののうなワクワク感。
扱われるもの自体は中年向けだけど映画自体は子供向けというか。
でもBGMは80年代の楽曲がてんこ盛りで、そこがまたワクワク要素の一つでもある。
細かいことを気にしなければ楽しいファンタジーだ。
いくら友達だからといってあんな風に大統領と遊べるの?やら武器の準備ハイスピード過ぎない?とか、戦い方がガバガバ過ぎやしないかね…などというツッコミはこんなファンタジーコメディには野暮なのでしょう。。
とにかくアダム・サンドラーが出ているコメディというのは本当に安心して観れる。彼が出ている映画でバッドエンドなんて観たことない。
ラストの吹き替え版バージョンのエンディングテーマはうんこだったけれど、レトロゲーム風のビットアニメは映画の内容すべて簡潔に再現し過ぎていて見入ってしまった。
アリサ
3.5
エンドロール可愛い!
まぶち
3.4
最新のB級映画って感じで、何も考えず頭を空っぽにして観ることができる作品!
ストーリーや細かいところは、ツッコミどころと矛盾点が盛り沢山だけど、そんなことが気にしてはいけないコメディ映画。
映像と音楽は、1980年代の雰囲気を都会に上手くマッチングしていてその世代じゃないのに楽しめた。 Qバート可愛い!って思って調べると、どうやらシュガーラッシュにも登場していたみたい
ルー蔵
3.0
キツいニュースばかりだし、ネットフリックスで「13の理由」見ていたら引っ張られて暗くなってきたし、で、バカみたいな作品を見よう~と、調べた結果の映画。
Saku
3.5
ようやく観れたピクセル!
昔のアーケードゲームのキャラクター達が現代の街中に登場しちゃうやつ。
ゲーム自体はパックマンくらいしかやったことないけどリアルでインベーダーとかドンキーやれたら楽しそう。
個人的にはテロ会議みたいなので主人公が去り際に、参加者ひとりひとりを風貌でディスってんのに笑った。
あとパックマン生みの親の人、本物だと思っててやけに演技してんなと思ったら俳優が演じていた笑
ティリオンチート使ってんのもわらう
USK
3.5
前評判悪かったけど普通に面白かった。ストーリーはともかく笑えます。
Misaki
3.5
クスッと笑える場面もあるし、ゲーム感覚で観れてわりと楽しかった!

Qバートかわいい
>|