ピクセルの作品情報・感想・評価

「ピクセル」に投稿された感想・評価

Sato

Satoの感想・評価

3.9
本気で頭を空っぽにして観れる映画。
やっぱこういう映画もたまにはいいよね。
日本のキャラクターがいっぱい出てきて、ワクワクする。
レディープレイヤーにも通ずるものがあるね。
hiyopii

hiyopiiの感想・評価

4.2
単純明解な映画。
こういう、なにも考えずに観れる映画も必要だと思う👱🏻‍♂️
頑張るおっさん3人集とほどよいB級感。
ゲームキャラが暴れまわるの面白いしドタバタしててかわいい
YUTA

YUTAの感想・評価

3.8
80年代アーケードゲーム世代じゃないけどそれでも面白かった!パックマンって世界中で人気だったとは知らなかった😐
2018年100作目。

起承転結の起だけおもろい。
単純にゲーム知らんからってのもあると思う
ドンキーコングだけは懐かしく思えた
当時の人からしたらおもろいんやろなー
終始茶番だがゲーム愛に溢れた作品。
クライマックスはまぁまぁ盛り上がった。
なめ

なめの感想・評価

4.1
なんだよもう!めちゃくちゃ面白いじゃないか。もっと早くに観ておけばよかった。
ピーター・ディンクレイジが予想通りに出てきて拍手喝采。
ツボは40~50代の人たちなんだろうけど、くすくす笑える場面もたくさんあって、音楽よし!バディ(二人じゃないけど)的展開よし!ポンコツの成長ストーリーよし!軽めの恋愛よし!ツボじゃない世代も楽しめるんじゃないかな。なんか全員幸せな感じになってるし、マスコット的なキャラクターも嫌味なくかわいい。
「GOTG」「レディプレイヤーワン」「ゴーストバスターズ」「インディペンデンスデイ」などなどの面白いとこ全部入ってます・・・な映画。クイーンの曲も使われてるし、僕にとってはたいへん贅沢な作品でした。
ミツコ

ミツコの感想・評価

3.0
小ネタとパロディが渋滞を起こしてる映画。
頭を使わずに観られるかな。
オチが想像出来てしまうのが残念だけど、それはこちら側の問題なので評価には入れませんでした。
ぶち

ぶちの感想・評価

-
B級映画!?と思ったけど違うのかも…
主人公のなんとも言えないおとぼけ感と間が最高。しかし、このおとぼけ…やりおる!!!笑 言葉の言い回しも最高でした
良きかな
物体がピクセル化するのが見ていて気持ちいい。もっと破壊してほしかった。
>|