エイリアン バスターズの作品情報・感想・評価

「エイリアン バスターズ」に投稿された感想・評価

santasan

santasanの感想・評価

3.6
コメディといってもエイリアンの造形やCGに手を抜いていない感じがいい。この4人が、死んだと思ったエイリアンと悪ノリで記念写真を撮るシーンが笑える。そこでせっかく盛り上がったのに、その後のボブの娘にまつわるエピソードでクールダウンしたのが残念。ジャマルカスってどういう立場なのかな…。
くぅー

くぅーの感想・評価

3.3
ベン・スティラーとヴィンス・ヴォーンが久しぶりにガチで組むコメディで、そこにノッてるジョナ・ヒルが絡むので、それなりの爆笑は頂けると思いきや・・・全米でコケたのは納得の余韻(笑)

これもツマラなくはないが、オモシロくもないって感じで・・・テンポが今一つのせいか、下ネタからエイリアンネタまで、何だか無難に
笑いを取りに行ってる感が。

これなら、まんま"ゴーストバスターズ"にオマージュを捧げまくって欲しかったなぁ。
Tガシ

Tガシの感想・評価

3.4
真面目にやろうとしてるのに話に協力しようとしないタイプのウザさがよく描かれている。割と人は死ぬ。まさかのハートマン登場(役も近い)。コストコ。
愉快なおじさんたちがただ愉快にはしゃぐただただ愉快な映画。コストコ最強説。コストコの持ち上げ方と落とし方がエグい。笑
エイリアンの急所がそのまま急所だから急所を撃ちまくるアクションの無駄な格好良さ。

こういう映画を何も考えずに見ていられる時間は人生において必要だなって思いました。笑
okkkkkyyyy

okkkkkyyyyの感想・評価

3.5
アメリカのコメディってなんでこうも下ネタばっかりなんだろうな笑

ジョナ・ヒルいいキャラしてる
わかな

わかなの感想・評価

3.1
エヴァンゴールドバーグのあるだけの作品見終わってしまった…
これもこれとてめっちゃジワった笑笑 見終わって暖かい気持ちになれなきゃ本当のコメディじゃねえんだよ。
BadRash

BadRashの感想・評価

3.6
アメリカ的な下ネタ有のコメディ。
コストコとか近所付き合いとか面白い要素もあった。
mikenekos

mikenekosの感想・評価

3.1
4人のアホっぷりを楽しむエイリアンコメディ映画。ベンだけはまともかと思えば、3人に触発され途中から一緒になって馬鹿やってるのが良かった。中盤のエイリアンと対峙するシーンで3人が尻込みしてる中、ベンにはエイリアンに恨みがあるにしても、あまりにも勇猛果敢に飛び掛ったり、あるいは他のシーンでは挑発したりと、対エイリアンとなると実は彼が一番ぶっ飛んでいたような。所々テンポが悪かったのは残念だが、悪くないコメディ映画。
一週間前くらいに初コストコに行ったんですが、この映画なんとコストコが舞台だった!嬉しい!

アメリカンコメディ好きにはたまらないメンバー。
彼らのアドリブが随所にあって最高に楽しい!真顔で言うジョーク。字幕でどうぞ!

邦題はすごいダサいし、よくないね。
Ryuji

Ryujiの感想・評価

3.0
終盤のアクションシーンが無駄にかっこいい。
>|