エイリアン バスターズの作品情報・感想・評価・動画配信

「エイリアン バスターズ」に投稿された感想・評価

mz5150

mz5150の感想・評価

3.2
ギャグは小粒だがベンとウィンズヴォーンの人物設定が上手く機能してる。友達のいない優等生ベンと掻き回し苛立たせるヤンチャなヴォーンの関係と描写は楽しめる。ジョナヒルは痩せてた時期があるのにビックリ、エイリアンとの遭遇や捜査過程はコメディ以上に練られており充分楽しめる内容に仕上がっている。
このメンツならもっと爆笑できるかなと思いましたがクスクス笑うレベルかな。
しかし、雰囲気はすごく好きです、4人のどこにでもいるおじさんたちだから味があっていい、ベン・スティラーも真面目でどこかズレていて面白く、なにより奥さんが可愛い!
ジョナ・ヒルが隙あらば奥さんにキスをしようとするのもウケました。
意外にエイリアンの造形がリアルだったり、弱点がちゃんとボブの言葉が伏線になっていたりと下ネタも多いけどきちんとしていてびっくりしました。
コストコはやっぱりなんでもありますね、会員しか入っちゃいけないのもよくわかるわ!エイリアンでも会員じゃなきゃダメ!
観るなら吹き替えの方がギャグなど自分には分かりやすくて面白かったです。
しぐさ

しぐさの感想・評価

1.0
過去観賞記録より。
この男達の悪ふざけは気分が悪くなりました。下ネタも低俗過ぎます。
これを観たあと、ベン・スティラーがしばらく嫌いになり、元々苦手なヴィンス・ヴォーンが更に苦手になり、コストコに行くのも躊躇うようになりました。
Aunkt

Aunktの感想・評価

2.9
エイリアン系の話はあまり見ないけど
ベンスティラーとジョナヒルが出てるから
見てみたけどあまり笑うとこなかった。
KRHM

KRHMの感想・評価

3.7
電車で見ちゃいけなかった!めっちゃ笑ったwww

遊星からの物体Xとかエイリアンとかの小ネタが散りばめられてる。気づいてない小ネタとかたくさんありそう。

あとベンスティラーの顔の形とか身体の線がニノちゃんにめっちゃ似てると思うんだけど。
sat

satの感想・評価

-
ベンスディラーとヴィンスヴォーン出ててつまらない映画なんてないだろって思って見た〜
サラッと笑いたい時にぴったりかな、おもしろかった、マトリョーシカの件
BiBi

BiBiの感想・評価

3.5
とにかく下ネタ多い笑。と思ったら脚本にセス・ローゲンなのね。そして出演にヴィンス・ボーンなのでそこは予想通りではありましたが。人間の皮をかぶって潜入してたり、エイリアンがベトベトだったりは特に真新しさはないんだけど、エイリアンの倒し方までも下ネタで一貫しててそこはさすがでしたね!途中、棒みたいなものでエイリアンを叩くシーンは、サインを思い出しました。ラストの終末感はThis is the endのような、

ベン・スティラー、良い人で頭かたい人の役ほんと合うなぁ。ちょっと真面目すぎて融通の効かない感じとか、周りに振り回されるのが似合う。

内容は超下らないんだけど、そこそこ笑えるし、友情、夫婦間や親子の愛情などもあってほっこり良い話でした。
The watchをご近所ウォッチャーと訳してるのすごく良いと思います。
コストコで警備員が何者かに皮を剥がされ殺された!💦

グループ作るの大好きな店長が町の平和を守ろうと殺人鬼捜し!
結成したのは

『ご近所ウォッチャーズ』!!

"曲者揃い"の仲間たちと目を光らせるのだが現れた犯人は…



エイリアン弱っ(笑)
殴って難なく一匹目捕獲ww
皆で記念撮影だ~い♪と調子ノってるとやっぱり(;´∀`)w


引退後の『○○メタル・ジャケット』ハートマン軍曹がw
相変わらず口悪っww


あと下ネタ多しw
タマタマ問題とか乱交パーティとか

真面目コストコ店長ベン・スティラーと調子ノリな住民ヴィンス・ボーンが組んだらこうなるよね 笑っ


コメディながら銃から薬莢がちゃんと出てたのは偉い♪
無駄に撃ちすぎだけどw


決戦の舞台、コストコは果たしてどうなってしまうのかっ!?
地下にあんな広大なスペースがあるとはw


肩の力抜いて観るには丁度いい作品でした(* ̄∇ ̄)ノ

このレビューはネタバレを含みます

ベン・スティラーが割合真面目キャラだったのが意外…。
ボブが娘思いの良いパパで良かった。
何故日本ではコストコって発音するのかなあとしみじみ思った。
特記は、ベンスティラーが出ていること、エイリアンがやたらお金かかってそうなこと、男の友情仕立て、の3点くらい。
>|