金の国 水の国に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「金の国 水の国」に投稿された感想・評価

子供向けって感じでほのぼのしてた!
サラディーンは賢くて好きだった
対象年齢どこなんだろ?
全てに平均
よりちょい下くらいか

それともワクワクできない自分がいけないのか
She

Sheの感想・評価

3.0
原作から。
やはりルクマン。映像化で可愛さ倍増。

なんでプロの声優さん使わなかったか?
両者のぶっきらぼうな感じを強調したかった?

プロならそんなニュアンス含んだ演技も可能なのではないかな〜

予告編見てとても気になっていた作品、かなり期待して見てしまったのもあり
ちょっと期待外れだったかなぁ……
絵は綺麗だけど。
お姉様もなんか中途半端だし。
原作の評価が高いようなので、原作も見ようかな…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

2.9
これは、音楽がエバンコールだったから助けられた感…
原作が読みたいです
HiroG3

HiroG3の感想・評価

3.0

犬猫取り換えっこからの二人の物語まではとても良かった。
途中も余計な部分をばっさり省略しており、非常にわかりやすかった。
ただ、最後の給水塔のようなのが変形するのは最悪の一言。
これで見ているコッチ…

>>続きを読む
浜辺美波ちゃんは声だけでも可愛い。なのにキャラクターがぽっちゃりしてるのが残念だった。原作ねじ曲げてでもいいから可愛い姫にしてほしかった。
戦争起こらなくてよかった。

ぽっちゃりなヒロインという目新しさはあるがそれぐらいでストーリーは展開が読めてしまった。
フィクションの世界観だからなんでもありといえばありなのだけれど中東風味なのに名前はレオポルディーネとか西洋風…

>>続きを読む
泉谷

泉谷の感想・評価

2.1

画面がテレビアニメスケールでそういう仕事にケチをつけるつもりはないが話のスケール感と合っていないように感じた。

主人公(男)がなんとなく不快
主人公(女)も序盤の期待よりは跳ねない印象
キャラの心…

>>続きを読む
mana

manaの感想・評価

3.0
サーラがかわいい。国を良くするために意外な人が仲間になったりするところがいいなーと思った。
お姉さん同じアニメとは思えないくらいタッチが違うw
>|

あなたにおすすめの記事