金の国 水の国に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「金の国 水の国」に投稿された感想・評価

「誰に見せたい?」

画はほんわかとしててキャラはタイプが美形からマンガ的まで千差万別。パッと見子供向けのファンタジーっぽいけど、話が政治的でちょっと混み入ってるし大人の事情的な話も多くさらに会話劇…

>>続きを読む

設定は面白い!

けど話を進めるのには、両者の関係性が浅すぎる、、、これじゃ恋愛物としてハンパに感じる。
映画の時間的都合でこうなったのか、原作の漫画ではもう少し深掘りしてるのか、読んでないから分か…

>>続きを読む
bbm

bbmの感想・評価

2.0

2024/28

広告に煽られて

なんだこりゃな内容

わたしはいくらか漫画を読む人間なのでタイトルは聞いたことありました
映画になってるとはつゆしらず広告が流れてきて漫画の受賞だなんだで興味はあ…

>>続きを読む
こさむ

こさむの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

演出があざとくて子供向けっぽかったり、姫さんとか暗殺部隊の人みたいな単純なキャラデザが苦手だったり。
設定を細かく考えてない感じがしてあまり惹かれなかった

賀来賢人、浜辺美波、2人ともとてもよい。声優顔負けだな。
敵対する国同士の王子と王女、つまりはロミオとジュリエットかなと思って観始めたけど

中学生ぐらいが対象かな
あちこちに違和感があるのだが、い…

>>続きを読む

普段アニメは見ないけど、見やすかった。

互いの国のために仮面夫婦になる優しい2人の物語。

_φ(・_・
あらすじ読んでみたら・・・
仮面夫婦ってより、偽りの夫婦。
光と影

光と影の感想・評価

2.0
予告編の盛り上げ方の割にはイマイチな作品でした。もうあとふた山ぐらい展開として欲しく、起こった展開もすんなりと進み作品に入り込めなかった。

特別酷いわけではないが、ストーリーもルックもなぜ映画にしたのかよくわからないクオリティ。終始平凡。予定調和。とにかく盛り上がりにかける。この手の話にとびきりの悪役が出てこないのは致命的。
主演2人は…

>>続きを読む

記録用
大事な局面で重要人物から「して、バイカリの婿殿のご見解は…」と、とんちの答えを迫られるこちらの作品は、リマスター版一休さんと認定しよう。

美しくてほっこりする素敵な映画なんですけどね。笑

>>続きを読む
ak

akの感想・評価

1.9


原作未読。ずっと気になっていたので、先に映画を観てみました。
主役2人がお互いに惹かれていく理由が薄くて、切ないシーンにそこまで感情移入出来なかったのと、ナランバヤルくんの江戸っ子みたいな口調と一…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事