SAND LANDの作品情報・感想・評価

『SAND LAND』に投稿された感想・評価

観終えた後に爽やかな気持ちになれる傑作。
鳥山明のキャラクターやメカの造形、世界観の素晴らしさを改めて実感した。

展開はThe•王道少年漫画。
ストーリーは子供から大人まで楽しめる分かりやすいもの…

>>続きを読む
記録:先輩と観た!無駄にやられまくるとかなくて見やすかったし面白い!

このレビューはネタバレを含みます

⚠️過去記録

●原作は鳥山明。ドラゴンボール連載終了後の2000年の作品。

●面白かった。

●でも、全く『華』が無かった。ジジイ×2人とガキ1人のパーティー(原作からしての問題なんだろうけど)…

>>続きを読む
敵がちゃんと悪役してるのでわかりやすくておもしろかった

鳥山先生デザインのメカはやっぱりかっちょいい

主人公は間違いなくおっさん
山路さんの声はズルいよー
誰でもイケオジになっちゃう

鳥山明原作の短編マンガのアニメ化作品
強いけどぬけてる悪魔によるギャグやデフォルメされてもカッコいいメカなど鳥山明らしさが詰まっっていて、それが綺麗に動くアニメが気持ちい。
老兵の後悔の物語と共に旅…

>>続きを読む

鳥山明先生のキャラとメカデザインのカッコ良さを再認識

渋みのある主人公にベルゼとシーフの掛け合いが見てて楽しく、戦車の戦闘シーンも迫力あって見応えあった

脚本もしっかりしてて、終わりまで飽きずに…

>>続きを読む
nanachel

nanachelの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

最初はあまり興味がなかったが、おすすめされて見た。いろいろなメカが登場し、メインの戦車はかわいらしさもあるデザイン。戦車の戦闘シーンは原作の漫画より少し長めに描かれている感じがした。見ていて楽しかっ…

>>続きを読む
LcK0812

LcK0812の感想・評価

4.6

いい戦車映画だった。
塚口サンサン劇場、岩浪音響祭りの影響もあるかもしれない。
中盤の戦車戦がよすぎて、終盤のスーパーバトルはもう映画終わるんだな~と思いながらぼんやり見てしまった。

どこまでも鳥…

>>続きを読む
ゴブ

ゴブの感想・評価

5.0

久しぶりに本棚から引っ張り出して
漫画を読んでから映画を観に行った。
最後の方は漫画よりも
より詳しくストーリーを広げてた。
でもまとまっていて良かった。

おれたち悪魔がいいことしたらおしまいだよ…

>>続きを読む
子供の時、自分で買ったはじめての鳥山明作品
何回も読み直したほど好きな作品
ストーリー構成はシンプルで分かりやすいしキャラクター達が魅力的なのが特に素晴らしい
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品