ストールンプリンセス キーウの王女とルスランの作品情報・感想・評価

『ストールンプリンセス キーウの王女とルスラン』に投稿された感想・評価

大夢が声優だから観に行ったよ
物語の展開は本当に超超超王道

映像はすごく綺麗だった

子供に観せるのにとてもいいと思う!
そしてこれを機に是非INI髙塚大夢に注目してみてね
Masumi

Masumiの感想・評価

3.7

王道中の王道
プリンセスよりもヒーロー頑張ってる系、逆にディズニー映画で最近見ないから王道が珍しくもかんじる
寝不足だったせいで後半ウトウト
歌を目当てにしてたらかなり前半で終わったから、もっとたく…

>>続きを読む
えり

えりの感想・評価

4.0

テンポ早くてサクサク進む。
街がアトラクションすぎて、もう普通のデートするの無理じゃない??お姫様、これが庶民のデートだと勘違いしない?え、てかウクライナだとこれが普通のデートなの?
守られたくない…

>>続きを読む
大夢声優初挑戦でこれかなりうまくね?😆 My Storyは名曲

古き良きディズニー映画を今のCGでリブートしたような視聴感
映像に違和感がなく、ぬるぬる動くのでしっかりと気持ちが上がる

プリンセスもただ助けを待つだけでなく、
ガツガツと自分から敵を倒す現代のヒ…

>>続きを読む
なつき

なつきの感想・評価

3.5

完全ルスラン役髙塚大夢くんの声優とエンディングの「My Story」- INI みたさに行きました笑
劇場公開は結局時間作れず仕舞いだったから応援上映には感謝🙏

騎士になりたい貧乏な主人公がさらわ…

>>続きを読む
tofu

tofuの感想・評価

4.5
テンポの速さに驚きましたが、ゆっくりよりは早いほうが良いです。

王道ストーリーで、こういうのが観たかった!という感じです。何回でも観たい。

EDが素敵でした。
大夢くん声優がうますぎた♪コメディ要素もある冒険で楽しかった!INIの主題歌も最高!!!

ウクライナのアニメ多分観たことなかったからどんなだろう?と思いながら鑑賞。
間とかテンポとかシーンの取捨選択が独特だったから飲み込みに時間かかった。
そのシーンそんなに尺取る?その画面必要?と思いな…

>>続きを読む
Rai

Raiの感想・評価

-

ウクライナのアニメーション!
ずっと気になっていた作品。

題材はすごくディズニープリンセスで、どことなくアナ雪とラプンツェル。

こうしたウクライナのアニメ映画に触れられる機会ってすごく新鮮。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事