パープル・ハートのネタバレレビュー・内容・結末

『パープル・ハート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

女性主人公の感じが好きになれずになんとか観終わった感……


平和の裏には軍事があることは事実だしそこに尊敬は必要だと思うけど、、、
そもそも不法移民の家族が移った国で普通レベルを求めるのにハードル…

>>続きを読む

二人とも美男美女すぎてずっと見てられた・・・。美しい。
外見が良いってずるい・・・。
お互い利害が一致して詐欺結婚したのに、男性が負傷して帰ってきたとき、親や周りにばれないように彼が提案した内容を「…

>>続きを読む
お互いさまなのに、、彼女は良かったね、裁判で何も主張しなかったのは、大きなイベントが控えてたから?とかね。
リベラルやフェミニズムとか偽装結婚とかとか、美人だからなんか説得力ないなーなんて。

なかなか心を開けない2人がお互いにとって特別な存在になっていく様子が美しかった。

"歌でしか言いたいことを言えない"と話していたキャシーが、段々とルークに向けて歌を作ることで、彼女の気持ちがよく伝…

>>続きを読む
ニコラス君目当てでしたが、曲も良かったし終わり方も爽やかで良かった。
カップルが結ばれるときにモブが「フォー!」とかはしゃぎだすと萎えてしまうんだけど、エンドロールの映像が良かった
ルーク役の俳優さんが錦織圭に見えてしょうがなかった。

ヤキモキしたけどハッピーエンドでよかったー
安心して見れるストーリー
歌もいいし、俳優のビジュアルも良い
ハッピーエンドはやっぱり良い
結婚生活続けるのに罪になるのか〜もっと早く気づけば前科にならなかったのに
内容薄めかな、って思ってしまった。でもまあ2人とも綺麗で可愛くてかっこいいし、恋愛もの見たい方にはおすすめです。
>|

あなたにおすすめの記事