一枚のめぐり逢いの作品情報・感想・評価・動画配信

「一枚のめぐり逢い」に投稿された感想・評価

shi

shiの感想・評価

4.2
ニコラススパークスの作品はどれも映像が綺麗だったり、シンプルに内容がちゃんと入ってくるから見やすさもあって好き。この作品も風景や映像がすごく綺麗だった。ザックエフロンやっぱりかっこいいいいいいいってなる。内容も素敵だったしよかった。
AiRi

AiRiの感想・評価

3.0
髭モジャちょいポチャのザック・エフロンもイケメンだなあ〜
ベス(テイラー・シリング)が髪も体も華奢だから、抱き合ってる二人のバランスはとても良くみえた。
ベスの態度や言動にイマイチ共感できなくて微妙なところが多々あったけど、結末は良し。
M

Mの感想・評価

4.3
本当にあの写真はお守りみたいなもので、すごい。ザックエフロンが彼女の写真を持っていることに怒ることは私の想定外だったかもしれない。わたしの家族が戦争に行ったことがないから、戦争で家族を失ったり、トラウマになってしまった人の気持ちがわからない。だからそんなことが言えるのかもしれない。だが、こんな奇跡が生み出す愛はとってもいい。ザックエフロンのあまり多くは語らない、真面目な人が恋に落ちるところはドキドキする。最後に自分の子供をただ助けようとしたお父さんが死んでしまうのは悲しかった。
オイラ

オイラの感想・評価

4.0
なんか綺麗だったいろいろ。曲もいいし主役2人も綺麗だし、景色も綺麗だし、ストーリーも良かった。
ケイ

ケイの感想・評価

4.0
ニコラススパークスさんの作品のポスターはほぼ見つめ合うやつで揃えてるのが印象的。

ザックエフロンはやっぱり僕のアイドル。髪型真似しようかな。

ネトフリオリジナルのドラマの主演をしたテイラーシリング。 
いいお話だったな〜
子どものベンも可愛かった
chiyomi

chiyomiの感想・評価

4.5
スコット・ヒックス監督 ザック・エフロン、テイラー・シリング他 戦場で1枚の写真を拾った為に命を救われる。その美しい女性の写真を持っていると何故か生き延びた。戦場から帰還し、その女性を探す旅に出る。運命の出会いを美しく描いたラブストーリー💕👏
In the blink of an eye, something happens by chance, when you least expect it...sets you on a course that you never planed...into a future you never imagined.
fmofmojimo

fmofmojimoの感想・評価

2.2
アメリカ海兵隊員のローガンは、派遣されたイラクでの夜間襲撃の惨劇から一夜明けた朝、瓦礫の中に1枚の女性の写真を見つけ、立ち止まって拾う。その時、数歩先で爆撃が起き、ローガンは間一髪で生き延びる。写真の元の持ち主を探すが見つからず、戦地でもそのまま持ち歩いていると、その後も何度も奇跡的に生き延びる。ローガンはいつしか写真の女性を探し出し、お礼をしようと考えるようになる。
任期が終わり、帰郷したローガンは姉夫婦の家で過ごすが、戦地での凄惨な環境がトラウマとなって蘇り、心を落ち着けられずにいた。気持ちを整理することができるかもしれないと、ローガンは写真に映る灯台を手がかりに、女性を探し出す旅に出る。
運良く灯台の街はずれで犬の牧場を営む女性、ベスを見つけ出したローガンだが、写真のことを言い出せないまま人手不足のベスの仕事を手伝うことになる。やがて、写真はベスの兄のものであり、イラクの夜襲で命を落としたのだと知る。

テーマや雰囲気は好きなんやけど、ところどころ重要なところで無理やりな部分があって作り方のわりに軽くなってしまうというか、もったいないというか。
ところどころ好きな部分があるだけに、気になってしまう。
たそ

たその感想・評価

3.7
女の人がすぐカッとなるところが無理だった。中々大事なことを話さない主人公も、それを聞いて怒る女の人も意味がわからない。ただ途中はすごくキュンとするラブストーリーではある。
それより、同じ原作者のセイフヘイブンと似たようなジャケットなのが気になる笑
馬子

馬子の感想・評価

3.5
ザック好きは見るべし!💕
ヒロイン役の女性はすごく横顔が美人だけど、エラが張ってて顎がゴツい🤫
>|