ラスト・ソングの作品情報・感想・評価

「ラスト・ソング」に投稿された感想・評価

moe

moeの感想・評価

3.6
N・スパークスの映画は何となく苦手で、感動の押し売り感があまり好きではないのですが、この作品は良かったです( ̄∀ ̄)

一夏の思い出が、永遠の思い出に変わる。
家族の絆、恋人の絆。色々な愛が詰まった映画だったと思います。

何と言っても、この作品のMVPは、マイリーの弟役の子!彼の存在で、一気にこの作品の評価が上がりますよ! 本当に素晴らしい子でした。この子には泣かされた。

マイリー・サイラスは、今となってはすっかり大物になりましたが、この時代は良い意味で洗練されていなくて、あどけなさがあって、良いですね〜!
ハンナ・モンタナを観ていたので、凄く懐かしくなりました!( ̄∀ ̄)
リアム・ヘムズワースとはこの作品で出会ったのですね〜! 早く結婚して欲しい!!
my2

my2の感想・評価

3.8
早く結婚してよ!と一ファンの気持ちが抑えられず、マイリー×リアムの映画をついに観賞!笑

ベッタベタのラブストーリーかなと思ってたのに!のに!!!
家族愛溢れた感動もあるいい映画だった。
グレたロニーが改心してウッドデッキに居る父へ向けピアノを弾いたあのシーン。
泣くなんて思わなかったのに泣いた。

でもやっぱり!リアムとのラブラブカーショットはほんと、ニヤニヤしちゃう!
これが車内でのインスタ動画の原点か、、(笑)
もっとインタビューとか入れてて欲しかったな〜
クリスヘムズワース の弟 目当てに鑑賞
ベタベタな恋愛ものかと思っていたが、
まさかの家族愛の方がフォーカスされてたように感じた
ビーチの雰囲気がかわいくてすき
AkariGibo

AkariGiboの感想・評価

4.6
すごい感動した。
お互い高め合えるような関係ってすごい素敵。
ニコラススパークス原作にしてはまあまあだったかな…役者が悪かったのかも
父と娘の親子愛は素敵な話だったけど恋愛要素がイマイチだった!!最初の段階でどこに惹かれたのかよく分からなかった!
まぁソーの本当の弟だからいいか笑笑



そんなことより弟役の子がすごくいい味出してた!!この作品のキャラ的にも出し子役としての演技も良かった!

原作は読んでないけどやっぱニコラススパークスって感じはすごいした!!
macoto

macotoの感想・評価

3.8
両親が離婚してから
ロニーとパパはいつもギクシャク。
だけどお父さんの娘への愛情っていいな。
ほっこりするとこも悲しい別れも…。
そこで出会ったロ二ーとウィル。
気持ちがあるから言い合いになって…
もしかして…。くるよ。絶対くるよ!
きゃぁー!みたいな展開。いいなアレ❤︎
弟くんもほんといいやつだった!

それにあの海岸のロケーションやばい!
音楽。ロニーのピアノ。美しすぎた☺︎
Zusshi

Zusshiの感想・評価

2.5
色んな場面で父親の温かさを感じられた。
育った環境で判断されたり、理不尽な世の中だけど、そんなの関係なしでロニー自身を想ってくれるウィルの愛に感動した。
PI

PIの感想・評価

3.7
ニコラス・スパークスの他の作品とは少し作風が違うような気が。
ウィルとの恋物語より、父親との葛藤の方が印象深かった。
ayaka

ayakaの感想・評価

5.0
マイリーとリアムが復活したのも嬉しいしマイリーはやっぱりこの頃が1番可愛いくて歌もだいすき。家族の大切さもわかる。
>|