ラスト・ソングの作品情報・感想・評価

「ラスト・ソング」に投稿された感想・評価

MTRLB

MTRLBの感想・評価

5.0
ラスト30分からの展開は本当不意打だったなぁ。

あれは泣くでしょ...。

パッケージとタイトルから、ただのラブストーリーかと思って観てたら、、、ね。

ロニーのお父さんの言葉で、「音楽と愛は幸せをくれる」とあったけど、すごく深いと思った。素敵なセリフだなって。僕もピアノを弾いてる時や好きな映画を観てる時は最高に幸せだしね!

お父さんがロニーの為に作曲していた、ロニーへの“ラスト・ソング”の音色は美しかった。

ロニーがピアノを弾く前にステンドグラスがとてもとても美しく光放っていて...そこにいたんだよね。

ロニーとウィルの関係もハッピーなエンドで本当良かった!

涙しながらも笑顔が溢れる、そんな素敵な映画でした!!
mei

meiの感想・評価

4.0
ニコラススパークスの作品が好きで
借りてみたら家族愛に感動。
恋愛だけじゃないあたりがいい。
もに

もにの感想・評価

4.0
マイリーサイラスが出演している為鑑賞。
恋愛メインの映画と思い込み観たが、家族愛も同じくらいの比重で描かれている。
ピアノの旋律が涙を誘う切ない作品で、日常を隣で見ているかのようだった。自分の知らないどこかに様々な日常があり、悩みや悲しみが存在するのだろうと考えた。
Haruka823

Haruka823の感想・評価

4.3
マイリーサイラスが出てるので内容を期待せずに見たけどすごく良くて泣いてしまった。リアムとマイリーが出会って恋に落ちた映画でもあって音楽も良かった。
Itsuki

Itsukiの感想・評価

3.0

ニコラススパークス原作の映画、だいたいパッケージでチューしてて笑う

悪くないけどとりわけ良くもない。起承転結がしっかりしている王道映画。だからこそ細部だったり転換部分の繋ぎ目が逆に不自然になっているところが気になった。消してつまらなくもくだらなくもない、いい話なんだけどなんかどうも…。きっと女性目線の恋愛ものとかはイマイチしっくりこない感性なんだろう僕は。乏しいのだ。女心がわからんのだ。実際この映画でもパパが言ってた。女は常に謎の生き物だって。
The relationship goal
綺麗な恋したいね〜
あゆみ

あゆみの感想・評価

3.8
久しぶりに見たけどやっぱり洋楽好きになったのはマイリーのおかげで変わらず今も1番好き❤︎
あと弟の演技力と気の使える感じすごい💫💫
Yumarker

Yumarkerの感想・評価

4.3
歌手のマイリーサイラスが主演で、「きみに読む物語」で有名なニコラススパークスが描いた作品。
ひと夏の出来事やけど濃いい内容やった。
親の離婚をきっかけに心を閉ざしたロニーが夏に別居中の父と再会するけど反抗的でゴタゴタの関係で過ごす。そんな中ビーチで出会ったウィルに惹かれていくうちに家族との時間も次第に増えるけど、父の秘密が出てきて、、、
Reina

Reinaの感想・評価

3.7
ニコラス・スパークスお得意のジャケット

いい話だけど、すぐ忘れそうな感じだからメモ

パパ
海辺の家
ウミガメの孵化
ボーイフレンド
ピアノ
ステンドグラス
弟のオズワルドTシャツ
moe

moeの感想・評価

3.6
N・スパークスの映画は何となく苦手で、感動の押し売り感があまり好きではないのですが、この作品は良かったです( ̄∀ ̄)

一夏の思い出が、永遠の思い出に変わる。
家族の絆、恋人の絆。色々な愛が詰まった映画だったと思います。

何と言っても、この作品のMVPは、マイリーの弟役の子!彼の存在で、一気にこの作品の評価が上がりますよ! 本当に素晴らしい子でした。この子には泣かされた。

マイリー・サイラスは、今となってはすっかり大物になりましたが、この時代は良い意味で洗練されていなくて、あどけなさがあって、良いですね〜!
ハンナ・モンタナを観ていたので、凄く懐かしくなりました!( ̄∀ ̄)
リアム・ヘムズワースとはこの作品で出会ったのですね〜! 早く結婚して欲しい!!
>|