ラスト・ソングの作品情報・感想・評価・動画配信

「ラスト・ソング」に投稿された感想・評価

YUSEI

YUSEIの感想・評価

3.0
マイリーとリアムの全ての始まり!歌が聞きたくて見ました。とりあえず、めんどくせえ女!笑 マイリーにぴったりな役柄だなと感じた笑

内容はイマイチ!君に読む物語が好きなのでストーリーにも期待してたけど微妙でした!!!

ただマイリーがマルーン5のshe well be loveを歌った瞬間泣きそうになった。大好きな歌なので。それだけ!!笑
aikido

aikidoの感想・評価

3.0
父と娘の絆の修復とティーンの恋愛が丁寧に描かれた恋愛ドラマで非常に見易い作品でした。
恋愛ドラマなだけあり、恋や家族愛等様々な愛の形が描かれているところは良かったですが、きみに読む物語のような感動は得られませんでした。

ただ、ラストに流れるマイリー・サイラスのエンドソングは作品にマッチしていて非常に良かったです。

このレビューはネタバレを含みます

(過去に鑑賞)

インスタに載せてた自分の感想をこぴぺ。

超いい映画だった(>_<;)
主人公のロニー役、だれだっけ〜と思ってたらマイリーサイラスでしたか!いい味出してた!

↓ぽつんと書いてあったワードもこぴぺ
〜主人公が守ったウミガメの赤ちゃん〜
〜彼女が何度も水槽に落ちて〜
父と娘・息子。これまたストレートに泣かせにきたなあ。

 離婚した父と母。母方で暮らす娘と息子。
ある夏を父の家で過ごすことになりその街で娘は男の子と出会う。

前半は父と娘が仲が悪いことは描かれつつも、ほとんどが娘のひと夏の恋を描いている感じ。

なんか日本のTVドラマっぽいなーと思いつつ観てて、このまま終わったらどうしようかと思った😅

おとーさんが娘息子と夏をすごしたかった理由がわかってからが泣けた。

ありきたりじゃないか!と思いつつも、父に反抗ばっかりしてた娘、父が大好きな息子、
どちらの心情もわかりすぎるだけに泣けた。

おとーさんと同世代の方や父親であればなおさらじゃないかなあ。

きっとこの映画を観たら親孝行がしたくなったり、娘息子といっぱい時間を過ごしたくなるかも。

前半タルいけどぜひ最後まで。
みゆ

みゆの感想・評価

4.2
"★★★★☆"
マイリーサイラスが好きで見たけど
号泣した( ; ; )🤍
some

someの感想・評価

3.5
あんまりかな〜って思ってたら最後30分くらいはよかった。さすが原作ニコラススパークス。
主人公は恋愛面ではかなり面倒くさい女だな😂
私だけだと思うけど劇中で流れる音楽の歌っている男の人のブレス音が気になりすぎた(笑)
主役の人、クリヘムの弟なんだ😳
akemi

akemiの感想・評価

3.8
とにかくかわいくてかっこよくて、曲が良くて泣ける。。ありきたりの物語っちゃそうだけど、良い。
Eri

Eriの感想・評価

5.0
恋愛だけじゃなくて、家族も友達も大切。

でも、ときどき恋愛で上手くなくなると
それで頭がいっぱい。
良くないことは分かるけど周りに当たってしまう。そんな自分と少し重なるところがあるな。って思う映画やった。

どんな時でも、素の自分でいれるのが最高に。友達家族恋人構わずに。
owan

owanの感想・評価

-



ただのマイリー観たさで鑑賞!!
あんま泣けんかっタ!!
Jelly

Jellyの感想・評価

4.3
何回観ても泣いちゃう作品。
薄紫のドレス姿のマイリーがめちゃくちゃかわいい。
人生の中で好きな映画ベスト5に入ってくるかな。
>|