食べて、祈って、恋をしての作品情報・感想・評価・動画配信

食べて、祈って、恋をして2010年製作の映画)

Eat Pray Love

上映日:2010年09月17日

製作国・地域:

上映時間:140分

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • 旅を通して自分探しをする素敵なストーリーだ
  • 食べ物や風景が美しく、異文化を感じることができる
  • 勇気を持って自分の人生を歩めるようになることが大切だと教えてくれる
  • 恋愛観だけでなく、人生の選択や自己実現について考えさせられる
  • 言葉やシーンから元気をもらえる、背中を押してくれる作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『食べて、祈って、恋をして』に投稿された感想・評価

3.0
途中で寝てしまった。
主人公が、何も問題が起きてないのに自分で大きく捉えて恋も仕事も振り切って旅をしているのがよく分からず、感情移入できなかった。
momiji
5.0

良い映画だった、自分と重ねてしまうところも多くて。いつかインドに行きたくなる気がする。
“Sometimes to lose balance for love is part of living a…

>>続きを読む

イタリアで食べて、インドで祈って、バリで恋をして。イタリアの街並み、インドの祈りの家、バリの豊かな自然。どれも素晴らしかった。と同時に、日本には意外と全部揃ってるかも…、なんて考えたりしてしまった。…

>>続きを読む
茶丸
3.4
このレビューはネタバレを含みます

イタリアやインド、バリの街並みや文化が見られて素敵でした。主人公はなんで離婚したいのか、あんまり分からない。あちこちで出会う彼氏もなんだか魅力が薄い。おしゃれな映画だったが、共感できるところは少なか…

>>続きを読む
あ〜料理が美味しそうで景色が綺麗でジュリロバがすごく素敵でこれ以上ないほど適役。
ジュリアロバーツが綺麗だった。自分と重なるところがあって、自分を見つめ直そうと思える映画だった!

2回目。
1回目とはまた違う印象で良き。でも、イタリア編の北欧美女が自分から「ピザ食べに行こう」って言っといていざピザを目の前にしたら「私は食べない」とか言ったり、元夫から年下彼への気持ちの移り変わ…

>>続きを読む
ほんと題名通りの映画。
旅したくなった。自分を見つめ直す旅。
3.0
このレビューはネタバレを含みます

話の流れとしては表題のまんまやんって思った
最後シングルマザーにクリスマスの時期みんなでお金を出して家をプレゼントしたのはキリスト教精神かなって思った。
最後駆け足かな?
恋をするといいことも悪いこ…

>>続きを読む

この映画は本当に素晴らしい作品です。長年さまざまな場所を旅してきた者として、旅先の一つひとつに自分自身の一部を見つけるという感覚には強く共感しました。そして同時に、自分の魂のかけらをその土地に残して…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事