ザッツ・アモール!のネタバレレビュー・内容・結末

『ザッツ・アモール!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

失業した日に彼氏の浮気現場遭遇して階段から落ちて足首骨折。実家で引きこもるけど母に連れられてカップル料理教室へ。自分からキスしに行っててメンタル強。元々はポジティブ子ちゃんだったのかな?彼女らしき人…

>>続きを読む

久しぶりにシンプルな恋愛映画を観た
料理教室楽しそうだしスペイン料理食べてみたくなった

出会いが自然で良い感じに結ばれるまでに適度なときめきがあって大きなトラブルもなく平和に観れてストレスフリーな…

>>続きを読む

空港で、
会えるんかーい

スペイン行ってから
学校申し込んでました!
って再会のがロマンティックだと思ったけど
ありがちなドラマすぎるのかしら

にしては
まさかのママのヘンリーの方が
よっぽどド…

>>続きを読む

会社を辞めることになり、同棲していた彼氏にも浮気されて足まで怪我をしてしまった泣きっ面に蜂状態のソフィア。
全てを失った彼女は母親に強制的に通わされた料理教室でイケメンの料理人と出会う。
恋は懲り懲…

>>続きを読む


スペイン料理美味しそう🤤
料理がメインの映画見るとお料理教室通いたくなる。

〇〇を逃げ場にするのはいいけど、自分の逃げ場は自分で探さなきゃ
のようなニュアンスのお母さんのセリフがあったけど、そう…

>>続きを読む

失恋と失業が重なるのは、よくある展開だけどほんと最悪な1日だと思う。

この映画の良いところって、主人公のソフィアがすごく親想いなところ。
母親もすごく優しくて子供想いで必要な時に必要なアドバイスを…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事