賢い子ねって言った矢先、爆弾爆破されて、
その後何も見えないの!何が起こってるの!?って叫ぶの理不尽すぎんか?
どうせならもっとアロザウルス解き放って欲しかったな、、、、。
予算?
ベビーがキョ…
なんか無駄にCGはクオリティ高いのが腹立ってくるくらいつまんなかった、いやまあこのジャンルはつまんないの前提で見てはいるんだけど、他のはつまんなくてもツッコミどころあったりとかでどうにか見て良かった…
>>続きを読む名シリーズの新作にイチャモンつける輩に観せて黙らせたい、低評価爆撃が着弾した地獄映画。
報告しろとしつこい上官、水鉄砲持って移動するばかりのアクションはさながら観る睡眠薬。
逃げた恐竜を追ってるらし…
【評価が低いのは脚本のせいです】
軍が開発した生物兵器じゃなかったはずなのに軍が開発したことになってたし、子供は親から離れられないはずだったのに1人で食堂に向かってたし、とにかく矛盾が多い。あと…
遺伝子実験で作られたアロサウルスが生物兵器として研究所で人を殺しまくるのだが、全く緊張感ない、なんちゃって恐竜パニック
数人で制圧しようとするのも無駄
母親サウルスにも逃げられる管理の甘さ
チープな…
アサイラムなんで想定内のB級邦題・ジュラシックシリーズの内容でした。
なんせB級映画界のサウザーことE・ロバーツさんのお顔拝見だけでその作品クオリティが分かるってものなんで、合点承知の助です。
恐…
生物兵器として運用されようとしてる恐竜が脱走したため捕獲する話。
出てくる恐竜が少なすぎるのと時間が短すぎる。どうせならいっぱい出すか戦闘をもっと派手にして欲しかったけど予算が足りないのがひしひし…