地獄の門 4K レストア版の作品情報・感想・評価・動画配信

『地獄の門 4K レストア版』に投稿された感想・評価

もこち

もこちの感想・評価

3.6
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
padd

paddの感想・評価

3.7
後頭部を掴んで脳味噌を握り潰す、超怪力ゾンビたち。物言わぬ神父の存在感。ラストカットの意味がよく分からない。
羊餅

羊餅の感想・評価

3.4
途中のシーンは本物を使ってるのかとんでもなくゾワゾワなところがあった( ; ゚Д゚)

サングリアの方が纏まりがいい。
ビジュアル的に、どう観衆を気味悪くさせるかという努力が感じられるますが、今とはなっては、ストーリーさえB級
ただ、こういう映画があるからこそ、ホラー系スプラッター系の…

>>続きを読む
涼

涼の感想・評価

2.8
ピッケルで棺桶をブチ破るシーンが一番ハラハラした。
最後は一体・・・?
カラン

カランの感想・評価

3.5

アメリカのダンウィッチという地図にのっていない町で神父が自殺すると、生と死を区切っていた箍(たが)がゆるんで、死者たちが起き上がり、生者を貪り始めた、、、


ルチオ・フルチの3大傑作として『サンゲ…

>>続きを読む

いつもよりは、筋があったと思うねん。
ただ、あったとしても、映画って体を取る為の副産物やったとしても(笑)
多分、撮りたいな!って画がばっと浮かんで、それ中心に話決めてく節があるんちゃうかなって邪推…

>>続きを読む
kty

ktyの感想・評価

3.6

フルチ監督作品4、ホラー代表作。神父が自殺した街で不吉な現象が続く。日本で劇場非公開も納得のグロ注意作品92分。

冒頭の不穏な雰囲気がいい。入口から気合が入っているお化け屋敷みたい。

本物としか…

>>続きを読む
SNOW

SNOWの感想・評価

3.0

再見。

やっぱりフルチのゾンビは格別に汚い。地獄の門だとか何だとかより、出てきた段階ですでにゾンビみたいな顔色をしている自閉症?の兄ちゃんが廃屋で何故かダッチワイフを見つけて最終的にドリルすんのか…

>>続きを読む
hiranoma69

hiranoma69の感想・評価

4.0
神父のスタンド!ウジ虫だァァァ!
クライマックスの曲が無茶苦茶カッコいい。
>|

あなたにおすすめの記事