プー あくまのくまさんの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プー あくまのくまさん』に投稿された感想・評価

mojo22
2.2

ううぅぅ゛、、、あれはプーさんピグレットと関係ない生き物だよ、、
途中プーが炎に対して「おい、やめろよ、こっちに向けてくんなよ」ってしてて笑ったけどそれ以外はグロい
映画館で見てたら耐えきれなかった…

>>続きを読む
1.0
吹き替えで見た
スマホいじりと同時並行でちょうど見れる感じ
臓物
2.7

プーさんの著作権が切れたことにより作られたこの映画。
ディズニー側に一ミリも臆することなく完全に吹っ切れてゴリゴリに作られていてそこは良かった。グロ映画の限りを尽くしていて面白い。ストーリーは一旦置…

>>続きを読む

殺人マシーン「あくまのくまさん」が人々を襲う、元祖!高木プー伝説(by筋肉少女帯)
首から上はクマで首から下は人間ぽいという笑い飯の「鳥人間」スタイル。
完全な「ネタ映画」だけどグロさはけっこう強め…

>>続きを読む
ぐ
-
観なきゃよかった系のB級グロなんだけど、ついつい観ちゃうやつ。
序盤だけ割と好きだけど全体的ストーリーあんまり好きじゃなかった
syk
2.0
わざわざプーさんを題材した意味と必要性がわからず……(笑)
女の子の登場人物のキャラクターがかわいいと思いました。
◯かわいいとされてるキャラを
怖いものとして登場させる良いアイデア

◯プーが不気味で恐ろしい

◯プーがはちみつを食らう

◯プーがピ〜〜
(書いてみたかっただけ)
Reeee
2.2

ディズニー好きな私としては
まっじで、プーさんこんなん違う!です。

着ぐるみ安そうだし、なんかプーさん
無敵すぎるしはちゃめちゃでまさに
B級映画だけど、まぁ何も考えずに
見られます。

低予算映画のなかでは
着ぐるみ感以外はまだちゃんとしてた
一応ストーリーもあるっちゃあるけど
そーゆーのを求めて見る映画ではないかな

ディズニーくまのぷーさんが
パブリックドメインになった直後に

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事