マッド・ハイジの作品情報・感想・評価・動画配信

『マッド・ハイジ』に投稿された感想・評価

1.0
一体何を見せられたのだろうという時間だった。グロいしストーリーの構成もあまり、、だった。

横浜は年1,2回くらい雪降るよ。もっと絶対降らない地域をピックアップすれば良かったのに。

ハイジは見たことないけど、低燃費少女ハイジなら見たことがあるから、なんとかハイジ、クララ、ペーター、おじい…

>>続きを読む
moki
3.4
アルプスの少女ハイジの復讐。ハイジの世界線の少し外れたところで繰り広げられるトンデモスイス。要素がたくさんあって飽きない。終盤のハイジの衣装と武器が素晴らしい。ゾンビも出るよ。ゾンビみたいのだけど。
3.8

『マッド・ハイジ』観た!

しっかりおもろいやんけ!
リベンジ系ゴアアクション映画

アルプスの少女ハイジが『キル・ビル』みたいな修行を受け、大変身!

下品な独裁国家転覆を図る超絶作品
"吹き替え…

>>続きを読む
Nao
3.7
クララが出た時点でベインオマージュくるって思った。
グラインドハウスの予告を引き延ばしたような映画。同じネタがずっと続くのは見ていて疲れる
2.5
これがスイスかw
ハイジほぼ関係ないんじゃ。
色々とこだわりは感じる。
地味にゴアシーンもある。
名前とキャラの雰囲気以外はハイジ関係ないけど、普通に面白かったんじゃないでしょうか。
訓練パートあったり、コロッセオパートで
雨
2.7
このレビューはネタバレを含みます

意図せずスイスの分化に触れた映画だった。いいのか…?これで知った気になって…
山々をもっと映してほしかったかも。

復讐!→死を!→再興を!の感情の流れがよくわからなくて、シナリオにも影響してしまっ…

>>続きを読む

スイスのお国柄がよくわかる映画。

特にペーターが黒人だったり、乳糖不耐症と乳頭とかけたりするなど細かい芸が多くとても面白かった。また、チーズ中毒のクララ(日系人)等も個性的だった。また主人公の武器…

>>続きを読む
3.5
吹き替えがふざけすぎてて良い

アコーディオン持って警邏してる警察官いないだろって思ってたらヨーデルされてしまった。クララは立ちません。

あなたにおすすめの記事