ダイスド 戦慄のハロウィンの作品情報・感想・評価

『ダイスド 戦慄のハロウィン』に投稿された感想・評価

⭐️⭐️⭐️
テリファーのピエロがカカシになったバージョンみたいな映画
ツッコミどころが多すぎるけどしっかりグロかった!のと、音楽が好みだった!
続編もあったりして〜
0223
2.0

観る前から駄作とわかっていても
もしかしたら?と思ってわざわざ遠出して観に行ってしまった。

前半は『ハロウィン』、中盤から最後まではまんま『テリファー』
影響を受けているというレベルではなくモロパ…

>>続きを読む
まど
2.8

ほぼほぼ“テリファー ”だね☆
アート・ザ・クラウンのかかしコスプレVer.的な。

ガールズたちがカフェ的なとこいて、
そこに登場してくるシーンとかも見たことありすぎる。(これは、オマージュなの…

>>続きを読む

8割くらいテリファーな映画。
細かいところまで同じところが多すぎて、そのまんますぎるなという感想。
残虐性は非常に高いけど、血糊の粘着性も高すぎるのが気になった。
もうちょっと何かしらの新規性が欲し…

>>続きを読む
reb
3.0

1980年代のシアトル。精神病院を脱走した連続殺人鬼のベニーは、かかしの姿で町に現れハロウィンの夜を血に染めていく。
彼の本当の目的とは‥。

1980年代スラッシャー映画へのオマージュに溢れた18…

>>続きを読む
3.0
手作りなゴア描写は好感持てるが、血糊は何故か粘ってるし、量も節約気味
80'sオマージュなのはわかるけど、肝心の話が薄すぎて、B級ファンムービーの域を出ていないなぁ
このレビューはネタバレを含みます

テリファーっぽいところが多くなければ、もう少し加点してたけど、やはり映画が下手すぎる。
悪魔のくまさんほど下手じゃないけど、流石にこれではダメ。
変なところで説明的で、しかもそれでもまだ足らないくら…

>>続きを読む
ゴア描写以外は何も光るところがない。
血と頭の中身を見るだけで良いなら満足できる。
長身ワラ男から逃げろ。
フォーマットがどこぞのアートザなんとかそのものだけど、これはこれで楽しめる。
鉛筆刺される時の血糊少ない。
主人公もほどよく可愛くて良い。
何がどうリローデッドなんや…
2.5
犯人視点多めでゴアゴアシーンはすごいけど話はそれでええんか、、

あなたにおすすめの記事