プー あくまのくまさんのネタバレレビュー・内容・結末

『プー あくまのくまさん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ネタバレしてると思うのでネタバレ被せました。





沢山の賞を貰ってるじゃないですか?
この数はアカデミー賞の1つ位の価値があるのかな?笑
音楽は良かったですね

楽しそうにタイムラインを賑わせ…

>>続きを読む

みんなから微妙と評判のプーさんのホラー映画をようやく鑑賞。版権が切れたのを良い事にディズニーに正面から喧嘩を売ったような冒頭パートに苦笑いさせて貰えばそれっきり、残りはおおよそ中身のないじっくりかつ…

>>続きを読む
闇堕ちの元凶であるクリストファー・ロビンだけが生き残る結末も含め、程よいB級映画。
モロ着ぐるみで可愛かった。

似て非なるもの也。
前評判は聞いていたけれど、本当になかなか評判通りの作品だった。映画館に観に行かなくて良かった(笑)
個人的には何もかも中途半端に感じた。
くまや豚の残酷さや、惨殺シーンなんかもち…

>>続きを読む

プーさんにそこまで思い入れはありませんが、ディズニーなどで度々見てきたプーさんを馬鹿にするような映画でした。プーさんの設定を活かしているのなら良いのですが、これはプーさんである意味がない映画でした。…

>>続きを読む
映画館でみなくてよかった😡😠(笑)
プーさんである必要は無い!
顔は怖かった

空腹への恨みは恐ろしい🍙

容赦なく次々と、お腹ぽっこりプーさんとピグレット?が残忍な方法で森に入ってきた獲物を仕留めていきますが怖さはまったくありません

いつもよだれをダラダラたらしてるプーさん…

>>続きを読む

設定だけ見れば結構面白そうな映画で期待してたけど結構アレな作品だった
冒頭2分でもう理解が追いつかない
クリストファーロビンに食べ物もらって生活して彼が来なくなって飢餓でイーヨー食べちゃって野性化し…

>>続きを読む
ところところ殺すとこがあって
これがあくまのくまさんだなって
思った
著作権切れたからって酷すぎ💦
プーさんとピグレットが無差別殺人するB級ホラー😂
グロ耐性あるから平気だったけどストーリー性はなし‼️
>|

あなたにおすすめの記事