劇場版 Collar×Malice deep cover 前編のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 Collar×Malice deep cover 前編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

劇場で見れなかったから見ました。
2次元のイケメンばかりのアニメです。
元々ゲームですよね?
ゲームの方が良かったのかな?オトメイトよく見るから見たけど、うーん。
オトメイトは、ニル・アドミラリの天…

>>続きを読む

原作ゲーム未プレイ視聴。

ゲーム自体の評判は良いらしいが、犯人バレバレでは?と聞いていたので、見てみたが、ED後のCパートでネタバレされててワロた。良いのか。

劇場版自体はアニオリ?調べたがミツ…

>>続きを読む

いちかちゃん???

って最初なった🤣

乙女ゲーム
プレイのときは、
自分の名前でやるので🥹

ひぇ〜もしかしてみんな自分の名前でやらないのかな???恥

動いてる〜
すごい〜〜

って安易に1人…

>>続きを読む

絵も声もすきー😍

めちゃ豪華な声優陣。まーたほぼ予備知識無く行ってまった〜

上映館すくなー。でもそのせいなのか、入場特典2個。なんか悦♪
さすがに推しサマでは なかったが。イラストきれー✨

予…

>>続きを読む

逆ハーレムやりつつちゃんとサスペンスやってた
序盤バックで流れてたニュースの今年の漢字の話とかインフルエンザの流行とかあるある感が凝っててがよかった
ニュースで言ってた今年の漢字「団」のタイミングで…

>>続きを読む
ゲーム既プレイの友人誘われて一緒に。
私自身はゲーム未プレイ状態で行きました。

ゲーム本編ではなく、ゲームになっている事件と同時期にあった別の事件のお話。

ネタバレ風に書いてるわけではないけど、
なんかそれ知りたくなかったとか人によってはいろいろな思いの有りそうな作品だから一応ネタバレ押しとく。

ファン向けに映画を作っているんだろうと思った上で見たけ…

>>続きを読む

ゲーム本編と同時期(12/13付近)に起きた事件の話。

12/13付近といえばまだ事件の中盤に差し掛かかり始めた時期で、登場キャラクター達にも余裕が見られました。

XDay事件の捜査こなしながら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品