ショットガン・ウェディングの作品情報・感想・評価・動画配信

『ショットガン・ウェディング』に投稿された感想・評価

南の島でダイハード

ジェニファーロペス姉御と
ネトフリ映画の「ブラックアウト」でもパチモンダイハードに出てたジョシュ・デアメル共演のラブコメダイハード

南の島で結婚式を挙げようとしたら海賊に島を…

>>続きを読む
lilmaasa

lilmaasaの感想・評価

2.8
JLOのラブコメってなんでこんな駄作多いん😂途中意識失って寝た
とりあえずJLOのおけつ綺麗すぎてびびった

ラブコメ見ると、恋愛とかパートナーって良いな〜🥰って思う。

完璧主義者の二軍野球選手が、結婚相手のジェニファーロペスと困難に立ち向かうはなし(物理)

ジェニファーロペスって歌手だと思ってたけど、…

>>続きを読む
ARISA

ARISAの感想・評価

3.2

機内で鑑賞。
中身もあまりなく記憶に残らない映画で、飛行機での単なる暇つぶしには最適かな。
結婚式に海賊が乱入してくるという謎の設定のB級映画。
ジェニファーロペスが相変わらず綺麗&強い。ウェディン…

>>続きを読む
Kyu

Kyuの感想・評価

3.3

飛行機✈️の中で鑑賞。

う〜ん、一言で言うと超B級ロマンチック・コメディですかね。現実に起こり得ない展開と、あり得ない弱腰な敵の行動、イラつくほど鈍臭い主人公の行動等々、もう少しリアリズムを入れた…

>>続きを読む
たけも

たけもの感想・評価

3.8

飛行機で鑑賞。
いろんなことに悩んでたりもしたタイミングだったからなのかわからないけど、
私のメンタルにめっちゃ合ってなのか、
終始爆笑。
このくだらなさ、B級さ、たまらない。
最初は結構現実突きつ…

>>続きを読む

地獄のつまらなさ。今さらレニー・クラヴィッツのコスプレしているようなキャラクターが出てきたと思ったら、本物の(老けた)レニー・クラヴィッツだった。ジェニロペの「私いま全力でコメディしてます!」って感…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何も考えずにめちゃくちゃ楽しめたしめちゃくちゃ爽快。
おばさんが銃乱射し始めた時嬉しすぎてキャッキャしちゃった

飛行機内で鑑賞。南の島で結婚式をしていたら海賊に島ごと乗っ取られるというあらすじからそそられるラブコメ。機内鑑賞にピッタリ(笑)

ジェニファーロペスもまだこんなB級感溢れるの出るんだなぁと思いつつ…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

2.0
内容しょーもねえええB級

JLoにしか目がいかんのよ美しすぎて

あなたにおすすめの記事