ウエディング宣言の作品情報・感想・評価・動画配信

『ウエディング宣言』に投稿された感想・評価

ノテ子

ノテ子の感想・評価

3.0
ジェーン・フォンダの15年ぶりのスクリーン復帰作なんだって!嫁姑バトル…体張ってた‼︎素敵なおば様でした。
ジェニファーの服可愛かった〜
(当時の映画感想ノートより)

ジェーン・フォンダが完全にショーをかっさらっていく!

ジェニファー・ロペス vs ジェーン・フォンダの嫁姑問題どころか直接対決の火蓋が切って落とされる!! ロマコメ鉄板"ゲイの友人"役はアダム・ス…

>>続きを読む
naoko

naokoの感想・評価

4.2

1年くらい付き合った彼氏とマック食べながら見たい映画。


会って間もないのに私の瞳は何色?という難しいお題に

「一見すると茶色、でも光が当たると琥珀色、よく見ると瞳の縁はハチミツ色だ、太陽の下で…

>>続きを読む
seckey

seckeyの感想・評価

-
ジェニファーロペスに惚れない男っていないよね〜〜。軽い感じで観れるラブコメな気分だから好きな俳優出てるやつ観漁ってる。

海岸でのランニング姿に一目ぼれしたチャーリー。
そんなケヴィンに紹介されたのは息子を溺愛する母親ヴィオラ。
可愛い息子のため何とか結婚を阻止しようと、嫌がらせを始める。

いわゆる「渡る世間は鬼ばか…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.6

「ミート・ザ・ペアレンツ」の女性版のような感じかと思ったら、息子を溺愛する母親と息子の婚約者がもっとがっつりバトルするコメディだった。初めてカップルが親の家を訪ねるシーンで、車が家の前に止まる→窓か…

>>続きを読む
こみ

こみの感想・評価

3.0

“Mother-in-law”(姑)を意味する言葉だけど、この姑がとんでもない親バカモンスターだったら…
という設定のラブコメ
正直内容なんて特にないけど、小学生の時に母が借りてきたこの映画をこっそ…

>>続きを読む
おの

おのの感想・評価

3.0

嫁姑のコメディバトル映画。原題の「Monster-in-law」とても良いタイトル。嫁姑バトルではあるものの、ドロドロではなく健全?に面と向かってやりあってる感じがとても良い。
ジェニファー・ロペス…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.3

素敵な彼を夢見るチャーリーに、理想通りの彼ケヴィンが出現。二人は、結婚することになりますが、チャーリーの存在をよく思わないケヴィンの母親。一人息子を溺愛するあまり、二人の結婚を邪魔します。さてどうな…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

3.5
ジェニファーロペスとベンアフレックが再婚という衝撃ニュースを目にして、ジェニファーの見てない作品を。この頃のジェニファーロペスまじかわいい。ラブコメ系の役すき
>|

あなたにおすすめの記事