お葬式に乾杯!の作品情報・感想・評価・動画配信

「お葬式に乾杯!」に投稿された感想・評価

seuyu

seuyuの感想・評価

-
・リメイク版なんですけどね
・ニッコニコで楽しそうなジェームズ・マースデン(ラリってる)を観るためについ流してしまうんだ…ひたすら可愛いんだ……本当なにしてんの…(すき)
・お葬式ドタバタ不謹慎コメディ。リメイク元と大筋は一緒。むしろピーターはピーター。
・ますでにしか目がいかない…いや、演技大変だったと思うんですけどね、総集編にまとめたい(かわいい)
・えっと、お葬式で、えっと、そうだ、人生は楽しくやりたいことをやろうっていう、前向きな感じのお話。た、多分…
・これ観る時ついJ・マースデンばっか追ってしまってるので、もう正常な判断が出来なくて…うん……でもこっちまでほっこりさせてくれるんだよ…かわいいなぁ。
はやみ

はやみの感想・評価

3.6
こういうのでいいんだよシリーズ。

マーティンローレンスでかくなったな…
miicho

miichoの感想・評価

3.4
「ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式」のハリウッド版リメイク。

棺桶に別人が...というありえない場面からスタート。親族が続々と集まるも、もうめちゃくちゃです。笑 こんなお葬式嫌...🤦‍♀️💨アメリカって、こういうブラックジョーク好きですよね~(^^)笑
ピーター・ディンクレイジは、オリジナル版と同じ役どころ😂あのじっとりとした目つき、本当やめて!笑 今回も散々な目に合ってて、めちゃめちゃ笑わせてもらいました。
あとは、薬でラリってるジェームズ・マースデンがひたすら可愛かった☺️笑 表情がクルクル変わるの、本当可愛い。(2回目)
おバカでお下劣だけど、何も考えずに笑える映画でした!
犬

犬の感想・評価

3.2
屋根

皆に愛された父親が亡くなり、アーロンをはじめ、ライアンら兄弟ら近親者が集まり葬式を行うことになるが、様々なハプニングが起こり大混乱の葬式となっていく……

英国人家族のお葬式をユーモラスに描いたフランク・オズ監督による「ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式」を黒人家族に置き換えてリメイクしたコメディ群像劇

オリジナル版と細かいところまでほぼ同じです

オープニングがオシャレ

変わった人たち
知られざる秘密も

おバカ
最後までドタバタです

俳優陣が良い
白人キャストもいる
あのオリジナル版キャストも登場

どういうタイトルなのか笑
toro

toroの感想・評価

2.7
葬式は最後に良い話をしたら、全て丸く収まるっていう話。

凄く面白い訳ではないけど、出演してる俳優陣は豪華だし、軽く見るのに良い映画。

ジェームズ・マースデン、ずーっとハイになってる人の演技大変そう。
U

Uの感想・評価

3.0
(51)主演クリスロックの鼻にかかった声が好きなんだよな〜😁
珍しいお葬式コメディー、はちゃめちゃで笑えました😂
Clay

Clayの感想・評価

3.4
2020.11.25(D)

お葬式会場で次々起こるハプニングに結構笑えた。お葬式でコメディって良いのか?って思っちゃうけど、なんだかんだで良い話で収まったから良かった。
ちょっと暇で、軽く映画を観たい時に丁度良い。
オスカー役、結構大変だろうなと思ったけど楽しそうだったw
ぴぽぱ

ぴぽぱの感想・評価

3.3
次から次へと問題が問題を呼ぶ。
こういうパターンのドタバタ劇は大好きです👍
80点
400

久々に大笑いできる映画で満足。若干ドタバタが長過ぎな気もしたけど良い役者さんがたくさん出ててお腹いっぱい。
yudo

yudoの感想・評価

3.5
opから曲がポップだった。
お葬式でのドタバタ劇。
死者への冒涜的なことを感じる人もいるかもしれない。
個人的には一人一人のキャラが立ってて面白かった。ラリってる人や大便がぁぁとか色々。
結局丸く収まったのかな?

「ライムの中にいるみたい!」
「おねしょと同じで卒業したぁ」
>|

あなたにおすすめの記事