リアム・ギャラガー ネブワース22の作品情報・感想・評価

リアム・ギャラガー ネブワース222022年製作の映画)

Liam Gallagher: Knebworth 22

製作国:

上映時間:97分

4.3

『リアム・ギャラガー ネブワース22』に投稿された感想・評価

4.3
196件のレビュー
清水

清水の感想・評価

4.0

 『oasis ネブワース1996』が何故あのタイミングで公開されたのかが全て明かされた映画だった。

 今や若者に根強い人気を誇るオアシスだが、何故この時期に1996年のライブ映像が映画化されたの…

>>続きを読む
とりん

とりんの感想・評価

3.8

2022年97本目(映画館49本目)

世界的に見ても最大規模のライブ会場であるイギリスのネブワースにて2022年6月に行われたリアム・ギャラガーのライブを追ったドキュメンタリー映画。
Oasisと…

>>続きを読む
今年の夏の目玉はリアムさんあなたです。

champagne supernovaをやってくれたら途中のギターソロで泣いているでしょう。

待ってます。
なす

なすの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

衰えはあったけどやっぱりかっこいい。oasisの時ほどじゃないけど、大勢の人が熱狂していたのは間違いない。長年のファンのお父さんもこの時を待ってたとか。実際に現地に行って生でみたいくらいだけど、時間…

>>続きを読む
Yoshiki

Yoshikiの感想・評価

3.9
オアシスが好きだから見に行ったけど、普通に良かった。これきっかけでリアムのソロもちゃんと聞くようになった。

日本で上映してくれてただただ感謝
やっぱりリアムはロックンロールスター
立ってるだけでカッコイイ
兄貴は何だかんだと言って難癖付けてるけど、Oasisも歌ってソロ曲も最高で、断然リアムの方が輝いてる…

>>続きを読む
今のリアムが見れて良かった
映画に出るような人達だから当たり前だけど、ファンの人達がすごかった
惣菜

惣菜の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ありがとう リアム・ギャラガーがリアム・ギャラガーとしてステージにいてくれて…。

予想の何百倍もリアム・ギャラガーのファンの信仰具合すごくてわらった。オタクってかわいいから、かわいかった。

聖書…

>>続きを読む
222ml

222mlの感想・評価

5.0

as it wasの「短い人生を楽しめ 自分のケツは自分で拭けよ」て言葉を魂に刻んでるからネブワースにこのライブ見に行った
リアムはリアムそのまんまだった 世界一かっこよくて王様だった
原っぱの向こ…

>>続きを読む
赤苑

赤苑の感想・評価

4.3
リアムが今ネブワースで歌ってるってだけで込み上げてくるものがあるんだ、ファッキンクレイジーだよ兄貴 欲を言えばoasis時代の曲も観たかったけど仕方ないね、ノエル
>|

あなたにおすすめの記事