ワン・ダイレクション THIS IS USの作品情報・感想・評価・動画配信

「ワン・ダイレクション THIS IS US」に投稿された感想・評価

ペペ子

ペペ子の感想・評価

4.7
Backstreet Boys、TAKE THAT、WESTLIFE、'NSYNCを夢中で過ごした私にとって、当時の彼らは「最近の子たち」という印象だけで素通りしていました。

今更ですが…もったいないことした!!😅

サイモン・コーウェルすごいな。
従来のボーイズグループの形にとらわれないスタイルが彼らの良さかも。ステージ上での自然体な姿に好感度大。もちろんメロディも歌唱力も👍

一度は生で観たかった…
milly

millyの感想・評価

5.0
ゼインを見るたび涙出そうになるけど、笑えるシーンが多すぎる(笑)
1Dは中高生時代の自分の青春そのもの、狂ったように好きだった
永遠に最高のグループや
Rie

Rieの感想・評価

4.1
1D好きにはたまらない一作。ライブに行けた感覚で最高でした。一瞬で終わった感じ。大きなスクリーンとかでみたらもっといいだろうな〜と思った。
1Dの音楽はいつになっても飽きない最高の曲ばかりです。
いまり

いまりの感想・評価

5.0
3回も映画館に観に行ったやつ
1Dは私の青春です!!
このわちゃわちゃが大好きだったなぁ
特に好きなライブ映像は、One ThingとI Would、カバーだけどTeenage Dirtbagの歌い出しのハリーかっこよすぎ〜🤦‍♀️
自分の高校時代のすべてが詰まっている、てか今でもそう思っているワンダイレクションのドキュメンタリー映画!(学校の行きや帰りにスマホのインターネットで、歌詞を見ながら、曲を聴いて覚えていたくらい、それにあの頃は今みたいにコロナがなく、いつでも高校生なので、カラオケで大熱唱したほど。友達に『本当に好きだよね』と言われるくらい曲を入れまくってたくらいだった。)いざ、Blu-rayレコーダーで再生して、大画面のTVで観てみるとまるで部屋がLive会場になったかのようで、1Dのメンバーや観客たちと一緒になって、大熱唱してしまう笑笑。彼らのチームとしての想いや、ファンたちへの想い、そしてメンバーたちの愛情を知ることが出来るそんなドキュメンタリー映画。
OneDirectionよかったなぁ♪

私は母の目線💧✨
父や母の嬉しくもあり寂しくもあるコメントがいつまでも心に残る。

とにかく可愛い可愛い💕
そしてスター🌟
逸材なんだなぁ♪
みんなお茶目でかわいいな

アイドルとかって若ければ若いほど、傷ついたり苦しんだりしてる姿も魅力や商品になっちゃうから残酷だけどすごい職業だなと思う

わたしももうすこし早く生まれてたら絶対海外公演までいくファンになってた
Kana

Kanaの感想・評価

3.5
うちらの青春‼️🥰
信じられないくらいみんな(特にハリー)やんちゃで可愛い🥰🥰🥰
1年後に解散するとは思えないない仲の良さだけどやっぱ過密スケジュールでかなり疲れてたのかなーって思うとちょっと悲しくなった。
さる

さるの感想・評価

-
The Beatlesのドキュメンタリー映画に似てる。というか、若い女性が熱狂している様子が同じだから、どう映しても似てしまうんだろう。
曲はよく聞くけど、彼らのストーリーには詳しくなくて、このドキュメンタリーを見る限りかなり仲が良さそうだけど、なぜ1人脱退してしまったんだろう。これの公開時点ではまだ5人のままだよね。
最高なグループやったなあ。
懐かしい。
今聞いてもテンション上がる。
初めて自分のお金で買ったCDは1dのtake me home
>|