リアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズの作品情報・感想・評価・動画配信

『リアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズ』に投稿された感想・評価

柊

柊の感想・評価

3.8

攻撃的で、超繊細で、衝撃的で、時に放漫で恐れ知らず。

世間のイメージとは裏腹に葛藤や挫折を味わった人生。

最高にロックンロールでファックで最高。

ステージ袖でリアムを見る息子たちの目が全てを物…

>>続きを読む

イギリス本国ではリアム(oasis)のリスナーが若い世代にも引き継がれている場面が印象的で、日本ではどうなんだろう?と少し不安になりました。
これを見ると「末っ子ってかまってもらえていいね~」と思う…

>>続きを読む
カトウ

カトウの感想・評価

3.8
Fuckin最高
ノエルがこのドキュメンタリーにおいてOasisの楽曲使用を許可しなかったのは
もう自分の曲だけでやれるだろ、という兄貴なりの応援だったのかなとも思った。
あ

あの感想・評価

-
正直oasisが好きすぎてその後のソロに全く興味がわかなかったんだけど

めちゃくちゃいいじゃんリアム...
これ観てからファーストめっちゃ聴いてる、来日行かなかったのめっちゃ後悔してる...。
たんこ

たんこの感想・評価

4.0
リアムの復活劇。幸せなファッキンロックンロールおじさんになれて良かった。生きるにはこれしかないって人、いるんだよな。

オアシス解散後はこんなに堕ちてのね
復活してくれてホント良かった
気持ちの持ちようひとつだよ
自分も頑張ろ

オアシスのリアムも勿論好きだけど、今のソロになってからのほうがシンガーとしてすごく丁寧に…

>>続きを読む
Emily

Emilyの感想・評価

5.0
As you were は今の若者たちにとってのdefinitely maybe になったんだぜーー
ってとこがとても胸熱でした

このレビューはネタバレを含みます

リアムの歳の重ね方かっこいい。セックスドラッグロックンロールではない。普通に家庭と親を大切にするおじさんでかっこいいな。朝走るの良い。健康ダサくない。ギャラガー兄弟ってヤンチャな面が取り沙汰されるけ…

>>続きを読む
tmadd

tmaddの感想・評価

3.6
オアシスの曲一秒も流れずで残念。リアムとボーンヘッドが未だに仲良いのは微笑ましい。
あゆみ

あゆみの感想・評価

3.0

【あゆみの再鑑賞第十二弾】

「どんなにクソでも人は殺してない」
やっぱりリアムは私にとってクソ最高な神だ。この映画を観るたびに顔を上げれてAs You Wereを聴いて前を向ける。
リアム・ギャラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品