リアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズの作品情報・感想・評価・動画配信

『リアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズ』に投稿された感想・評価

P

Pの感想・評価

5.0

リアム・ギャラガー3部作(勝手に決めた)ようやく完走しました。

oasisの始まりから頂点を描いた「スーパーソニック(とネブワース'96)」
復活後の孤独とやっぱりあんたはかっけえよ!!な「ネブワ…

>>続きを読む

オアシスのフロントマンだったリアム・ギャラガー。オアシスの解散により居場所を失った男が、ソロとして再びステージに立ち復活を遂げるまでを描く。この作品はリアムのロックンロール・スターとしてだけでなく、…

>>続きを読む
るきあ

るきあの感想・評価

3.8
10年経ってもオアシスの解散と当時の横暴な態度や発言には流石に悔いていたんだな、今も横暴だけどそれがリアムって感じ。

いつか仲直りしてほしいな
紆余曲折あり、今はいい感じという👍
後味いい。ノエル版も観たいけど‼︎
Matty

Mattyの感想・評価

4.0

リアム大好き人間としては見てて楽しかった。求められる人間はそれ相応の努力をしてるからこそ求められると思う。oasis最盛期の時代に生まれていたかった。いつかはリアム、ノエルのライブに行きたい。とりあ…

>>続きを読む
ラダ

ラダの感想・評価

3.3

oasisもBeady Eyeもリアムのソロもライブに行ってるぐらいには好きだし、学生時代にはファッションも髪形もリアムに引っ張られる程度に影響受けた。

映画の感想とかどうでもイイよ。もう兄弟ケン…

>>続きを読む

「皆さんのイメージよりリアムは繊細だし、曲もちゃんと書けるんですよ」という好い人マーケティングのような気がしないでもないですが。
家族思いなファッキン良い奴で心が暖まりました。
年取ってくるにつれて…

>>続きを読む
周囲を常に振り回す典型的なボーカリストタイプの弟が良い。
一緒にいると奈落の底へ突き落とされたり
楽園まで連れていってくれたりもする
うんざりするけど目が離せない…
花粉

花粉の感想・評価

4.1
攻撃的で暴力的で衝動的なのに繊細で作る音楽がファッキン最高なので、すきです
ネブワース観てからこれ観たから声出てないね。
そう考えると桜井さんとか稲葉さんってすげー
年重ねても声出てるよね。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品