オトトキの作品情報・感想・評価・動画配信

『オトトキ』に投稿された感想・評価

いぬ

いぬの感想・評価

5.0

2024、1発目の映画!!!!
解散後からハマったので、知らないことばかりでした。たくさんの苦悩があっての今なんだろうなと思うとボロ泣き。
もうホントにイエモン大好き一生推す。
4月のドームも楽しみ…

>>続きを読む

イエモンの最盛期は勿論リアルタイムでは知らず、
通って来なかったんだけど、
自分が20代の頃にバンドをやってた時の音楽仲間にイエモン好きは多くて、
後から良く聴くようになった。

再結成の模様をバッ…

>>続きを読む

2016年イエモン再結成後の、主に同年に開催された
全国ツアーでの様子をまとめたドキュメンタリー映画。
解散前のイエモンてよく知らなくて、解散後にハマった身だから
全ては入ってきてないかもだし、最初…

>>続きを読む
こめお

こめおの感想・評価

3.8

2023年
129作目

いつか見ようと思ってたイエモンのドキュメンタリー映画。
再結成してからその年の年末までびっちりカメラが回ってるので知らなかったようなメンバーの感じとかが知れて良かった。噂程…

>>続きを読む
クロ

クロの感想・評価

3.4

ハイスタやXのドキュメンタリー映画の様な緊迫感が無くまた、違った印象を受けたイエモンのドキュメンタリー。
観てて、バンド組み立て⁉️って思う位の仲の良さが窺えるシーンが微笑ましい。前に再結成初のフェ…

>>続きを読む

素敵なかっこいい映画。
やっぱり吉井さんかっこいいなー!!
メンバーも全員かっこいい!!
ああ、素晴らしいバンドに出会えてよかった!!
そう改めて心から思いました。
吉井さんなどの人間らしさも端々に…

>>続きを読む

(視聴記録)
2017/11/10:ミッドナイト先行上映&舞台挨拶

再結成したときのドキュメンタリー映画。チケット取って映画を観た人。
あそこまで間近で観れると何もかもふっとんでしまうぐらい…
上…

>>続きを読む

ライブ中にノドの不調で一時中断のシーンはよかった。
2016年に再結成したロックバンド「THE YELLOW MONKEY」の復活劇を追った音楽ドキュメンタリー。全国42公演でおよそ36万人を動員し…

>>続きを読む
KKMX

KKMXの感想・評価

3.6

 2016年に再結成したイエローモンキーのドキュメンタリー。

 イエモンのドキュメンタリーと言えば、直接解散につながった過酷なツアーを振り返る『パンドラ』があります。このドキュメンタリーは実に痛々…

>>続きを読む
ReviewGAGA

ReviewGAGAの感想・評価

3.9

過酷なロングツアーを映画化した『パンドラ』とは対象的に、本作は再集結の勢いそのままに、家族同然になったメンバー4人の絆を感じられる。
菊地兄弟が父について語るシーンや、ロビンの声が出なくなるシーンは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品