インファーナル・マシーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『インファーナル・マシーン』に投稿された感想・評価

観た人少なすぎ
これもう"ミタヒート・スクナーイ"だろ

冗談さておき、
なんで人気なさすぎるのかはわからなかった
ガイピアースだし、程よいミステリーだし、変な部分ないし
きっとインファーナルの意味…

>>続きを読む
19人しかレビュー書いてないwwwwwクリップ51wwwww
ゆー

ゆーの感想・評価

-
デルタ航空でパッケージが面白そうだったから見てみたけどずっと退屈でつまらなかった。予定より飛行機が早く着いちゃったから半分見れてないけどたぶん全部見てもつまらなかったでしょう。
解釈が難しい映画。オチは大したことはないから余計に何か作者の意図があるのかと思うがそれがわからない
TATSUYA

TATSUYAの感想・評価

3.0

多数の死傷者を出した銃乱射事件より25年。話題を呼んだ書籍「インファーナル・マシーン」の著者ブルース・コグバーンは、世間と隔絶した生活を送っていた。そんな彼のもとに、熱狂的なファンからの手紙が,急に…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

2.5
とても謎が深まる展開で始まったのに、謎が解明出来ないまま終わってしまった。

教え子の盗作作家というだけでは、かなりの消化不良でした。
AnamDarcy

AnamDarcyの感想・評価

2.8
前半はかなり面白かった。
でも結末がイマイチ。
あれもこれもってやり過ぎてオチてない。
あんな種明かしをされても納得出来ない。
ガイ・ピアースのビジュアルと犬だけは良かった。
先が気になる展開でなかなかよかった。
よくみていたつもりだったんだけど自分には伏線回収できなかった。
ある意味全員騙された。
Doradora

Doradoraの感想・評価

3.5
終わり方はちょっと納得いかないけど、先が気になって引き込まれた作品。

あなたにおすすめの記事