Room for Rent(原題)の作品情報・感想・評価

『Room for Rent(原題)』に投稿された感想・評価

gogogo

gogogoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

なかなかよかったです。
あらすじ紹介の通りだけど、おばあちゃんの遅咲きの狂い咲きにゾワゾワします。

イケメンに恋した「激イタおばあちゃん」の狂気に、一歩引いて笑ってしまう。最後は胸糞オチで悲しいよ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あの痛々しさはそうなってしまった過程が想像できるだけに見ていて辛かった。
ラストは後味の悪さをちゃんと用意してくれた。
サラって賢そうに見えたんだけどなぁ、性格が良すぎたのかな。

『恋する女は綺麗さ〜⁉️』

何度も言うけど、お年寄りが辛い目にあう作品は苦手。
でもね、これはちょっと違った…😅
逆に観てるこっちが辛くなるような作品😆 コメディでもないので笑って済ませら…

>>続きを読む
ozabon

ozabonの感想・評価

-
面白いかと思ったら尻すぼみ。石野卓球似のキャラをもっと膨らませたらもうちょいマシな出来になりそうなのに。
なんだか気味が悪くて、最初からやべー奴行動すぎて始終苦笑い映画。

グロ映画よりも気持ち悪い感じ。
春

春の感想・評価

3.5

赤髭さんのレビューを拝見して
即!3月1日Amazonで視聴しました。

リン、シェイさん(現在80歳)全く知らない女優さんだったのですが
なんだかうん!良い女優さんでした
ホラーに多数出演されてる…

>>続きを読む
もっとサイコパスなんかと思ってたけどそうでもなかった。
年老いて独り身やとこうなる人もいるのかも。

B級サスペンスホラー

いつまでもときめきたい気持ちは理解できる
が、体力•見た目が衰えているのに、性的にもときめきたいと思うから気持ち悪がられる

若々しくなるんじゃなくて、無理してるって思われる…

>>続きを読む

このレビューは参考にならないから無視してほしいんだけど、後先短いおばあちゃんをどうしても気持ち悪いと思う事が出来なかった。福祉の仕事をしてるからだと思う。
おばあちゃんって精神的にも身体的にももうこ…

>>続きを読む
ん〜序盤きも過ぎて見てらんない

終盤はあんまり盛り上がらず
>|

あなたにおすすめの記事