シークレット ウインドウの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ジョニーデップの演技が素晴らしい
  • スティーブン・キングらしい伏線が散りばめられている
  • 雰囲気が良く、物語に引き込まれる
  • ジョニーデップのファッションセンスが素晴らしい
  • 謎解き要素があり、展開が楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『シークレット ウインドウ』に投稿された感想・評価

gkmond
2.0
リアルタイムで見たならもうちょっと点数増やしたかもしれないけど、今だと陳腐だよなあ。このオチでチコが死ぬ必然もよくわかんないし。

職場の先輩の大好きな作品と聞き視聴。

わたしはめちゃくちゃ好きな作品やった。こう言う作品たくさん見たいと思ってたけど見つけれんかったから知れてめちゃくちゃ嬉しかった。
シークレットウィンドウ、そう…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

1970年代のコメディドラマの主題歌で
フェリシアーノ作詞作曲「CHICO AND THE MAN」と言う陽気でウキウキな曲をジョニー・デップがこの映画の中で口づさんでる😳‼️
作中でジョニーが飼っ…

>>続きを読む

【字幕版】
○′04 10/23~公開
配給: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ワイド(シネスコ 2.35:1)
dts/DOLBY DIGTAL/SDDS
フィルム上映

□′05 4/…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
もひとつ刺さらないイマイチな
伏線回収物でした。
コレでは唸れないです。
残念でした。

ジョニーデップがカッコいいだけの
少しだけ面白い作品でした。
tom
3.6

今思えば小出しに小さな仕草から異常性が垣間見えていたのかも。田舎の静かな湖畔の邸宅で暮らす小説家にパクリ疑惑が発生する。あまり内容には触れられないが原因としてはスランプのせいなのか妻の浮気が引金なの…

>>続きを読む
3.1
 前半からなんとなくコレは最後にオチがあると感じるよね。
 全体にジョニー・デップが堪能できるが、私には何か物足らなさを感じました。
3.0
多重人格系でどんでん返すなら
もっと盛大にやってほしかった。
いろいろ物足りなくて絶妙に面白くない
C
-
この時代の作品をさかのぼって観るのはジャンルがわかられすぎててつまんなく感じちゃうね。
よっぽど素敵な演出でもなければ。
3.8
ジョニー・デップこういう役できるんだ。と思った。後半は気持ちいい回収。

あなたにおすすめの記事