シークレット ウインドウの作品情報・感想・評価・動画配信

「シークレット ウインドウ」に投稿された感想・評価

Synovu

Synovuの感想・評価

-
記録用。2020/10/17
盗作の言いがかりをつけられた小説家、相手の行動は常軌を逸していて…。キング原作なので、途中の違和感は全部伏線だろうと安心できるが、ストーリーは平凡でひねりもない。ジョニー・デップがやたらカッコよすぎで、逆にミスキャストかな。
そると

そるとの感想・評価

3.0
ゆった〜りした映画。

まったりサスペンス。
肝心の内容は、映画よく見る人ならオチが読める。


ただ、ジョニデ史上最もビジュアルが良いと思うのでファンは必見。
スティーブンキングらしいストーリー展開。だんだんと真相に近づいて行く怖さとラストがまぁ予想がつくので、もうひと息の作品でした。
子どもの頃にテレビでみて人を埋めるやらなんやら物騒なお話に怯えた思い出が…
多分今みたら何とも思わないんだろうなぁ……時の流れは恐ろしい……
やし

やしの感想・評価

2.5
【あの日の思い出レビュー】


オチは分かりやすいが、
ジョン・タトゥーロ、こえぇ。。
かい

かいの感想・評価

2.1
主人公がぐーたらしてるところから始まって、映画の流れも全体的にぐーたらしてた印象。

衝撃のラストっていう展開にしては途中から察してしまうような感じでもっとインパクトがあっても良かったかなと思いました。
スティーブン・キング原作の作品。
初鑑賞、字幕版。原作未読。

こういうタイプのドキドキする作品は苦手。なにかが起こるかも起こるかも…とドキドキハラハラ。

小説家が盗作を疑われ変な男に付きまとわれる。追い払うと犬が殺され元嫁が住んでる家を焼かれ…

途中でもしかしたら…?って思い始めたけど…まさかの「もしかしたら」が結末だったわ。

うーん、途中までは面白かったのに。オチが今一つだったなあ。そしてそこまでこわくなかった。怖い雰囲気はあったけど。しいていえばジョニー・デップの演技が怖かったかな。
たろさ

たろさの感想・評価

3.0
最初に観た時は全然気が付かなかった。今回は二回目の鑑賞。オチを知ってから見ると伏線は結構わかりやすい。
主人公のジョニー・デップは結構嫌な奴。謎の男も嫌味な奴。元妻の相手もそんなに嫌じゃないけど、ジョニデがやたらと嫌味に絡む。元妻も浮気する嫌な女。嫌な感じの奴らが多すぎる。
途中からオチが読める、そのためとても退屈な映画になっています。

ジョニーデップを見るだけの映画でした。
ジョニーデップかっこよし!
オチは途中で読めたけどまあ面白かった。
>|