PATHAAN/パターンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『PATHAAN/パターン』に投稿された感想・評価

○序盤はイメージ通りのはっちゃけたインドアクション映画のノリでワクワクさせてくれた。が、徐々に失速。個人的には主人公のキャラクターが控えめかしら。これは単なる好みの問題なのだが、私はもっと熱い方が好…

>>続きを読む

🇮🇳インド人もビックリ☀️…ってカレーのCM思い出しました💦笑
🎥ポリウッド恐るべし😃⤴️⤴️
不死身超人バッキバキ🚀
主人公もライバルもヒロインも超絶アクション🔆ビジュアル的にもベリーGOOD⤴️…

>>続きを読む
Spica

Spicaの感想・評価

4.6
レビューし忘れてた!本当に最高の映画でした!スパイアクション、バディモノ、恋愛要素がありつつもしっかりとまとまってて良かった!RRRとOO7が同時に楽してるような作品でしたー!
まつり

まつりの感想・評価

3.5

🇮🇳行きの飛行機で視聴!
あらゆる種類のアクションをこれでもかと詰め込んであらゆる銃やナイフを扱わせるスパイ映画!
めちゃくちゃ強いから安心してみられた

アクション展開とシーンをよく思いつくな!と…

>>続きを読む
sodai

sodaiの感想・評価

4.5

シャーピカの共演はやっぱり外さないと実感した。パターンの豪快さと脆さを同時に魅せるキャラクターは大好きになれた。パターンとルバイの露骨な恋愛が無かったのもナイス判断。ユーモアと切なさ、凶暴さを表現す…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.3

DVDにて字幕鑑賞。

あらすじは有能であったが祖国に裏切られ、インドに強い恨みを持つRAWの元エージェントのジムは世界中からエージェントを集め、インドを標的に大規模なウイルステロ計画を画策
諜報員…

>>続きを読む
chip

chipの感想・評価

4.5

ロン毛のカーン様を存分に愛でることができました。

50も後半だと思うけれど…
すごい腹筋、背筋!!
仕上げてきたな~と感動しました、^^;
スペインのビーチと
水着のダンサーたちも美しいけれど…

>>続きを読む

シャールクカーンのイケオジ感が半端ないな。かっこええわこの人。登場人物シーンで顔出た時に下から風吹いとってウケた。演出とかもいちいちカッコよく撮っとるなーと感じた。
なんか、ザスパイアクション系の映…

>>続きを読む

アクションシーンに文句なし。
冒頭からエンジンMAX。

所々ミッションインポッシブル感を感じる迫力アクション(確実に真似してる)

インド映画にしてはコンパクトにまとめられたアクションで見易さも抜…

>>続きを読む
anna

annaの感想・評価

4.6
記録用、感想
ハッピーニューイヤーで大好きになった2人が主演してくれてその時点で泣き
ジョンのセクシーなヴィラン感最高
2回も見ちゃったしRRRを超えたはあながち間違いではないかもってくらいよかった
>|

あなたにおすすめの記事