闇の帝王DON ベルリン強奪作戦の作品情報・感想・評価

「闇の帝王DON ベルリン強奪作戦」に投稿された感想・評価

yr

yrの感想・評価

4.0
これもまたSRK。DONシリーズ2作目。
前作に引き続き、超黒幕なのになぜかSRKを応援しちゃう映画。
考えられる理由は、
①DONが(妙に)誠実、優しい
②DONよりも悪いDONの裏切り仲間の存在
③国際警察の女とイイ感じ

ということで、スリル満点&裏切り裏切られ…な映画でした。
ぐ

ぐの感想・評価

3.1
インドDON2作目。前回のようなコミカルさや音楽を含む多様性よりもアクションやサスペンス要素を強く出しているように見えた。キャストの続投と話の展開から最後にオチが待っているのが想像しやすく、良くも悪くもと言った印象。長いが飽きはせず。
あかり

あかりの感想・評価

3.0
2020/01/13

考えすぎてお行儀よくなってしまったパターンだと思う
映画は芸術なんだから爆発しないと
おさ

おさの感想・評価

3.1
ダンス少ないところもちょっと残念…
なにかとピンと来なかった
nori007

nori007の感想・評価

3.0
BillaとDon1を見たので、つづけてDon2を視聴。
なんと豪華な、リティック・ローシャンとプリヤンカー・チョープラ出演。
ところが、リティックはなんだかもったいない使い方。プリヤンカとシャールクのロマンスも最小限な感じなので、若干フラストレーションw

物語はあるものを厳重設備から盗み出すという話で、終盤にはまたまた衝撃の展開が。

ただやはり1よりは失速している感じではある。

そして一番の見所は、エンディングというねw
-------------------------------

2015/09/04 23:11

3.0
シャールクとプリヤンカーの美男美女主演!ところがこの二人敵味方に別れてしまっているので、直接的な絡みはすごく少ないです。前作にあったようなお茶目なシャールクも出てこないので、シャールクのぐっと抑えた演技がずっと続くという。
しかも歌とダンスもほとんどないので、はっきり言ってアガりどころがない。
似たような映画では、Dhoom:3チェイス!の方がストーリー、アクションともに断然面白いと思う。

しかし、この映画の一番の盛り上がりどころはあります!それはエンディングです!(爆)
2だったーーーーー!!!笑

シリーズものだったとは!笑

邦題全く2作目感がなくて、分からず続編から借りてきてしまった…原題は「DON 2」。

でも内容はそこまで1と繋がっていないみたいで楽しめた。1で起こった出来事の振り返り映像もあり、分かりやすい 笑

闇の帝王、ドン🕶
ドンを追う美人捜査官✨
美人捜査官に片思いをしている良い人そうな同僚👱‍♂️

この恋愛配置好き 笑

アクションも見どころ満載!
ドンが最強すぎて安心して観れた 笑

トムとジェリー観て笑っている場面良かった 笑
くまA

くまAの感想・評価

2.0
カメオ出演が見逃せない作品。
1と比べヒール度増。ガスマスク姿も格好良くて驚いた。
ダンスシーンが少なくアクションメインになっていたのは残念。
field

fieldの感想・評価

3.3
アクションついでに観始めたけど髪の長いキングにビックリした覚えがある。

ベルリンの銀行を舞台にセキュリティーの厳しい紙幣原版を狙う「闇の帝王ドン」
追うインターポールのプリヤンカさんが大人しくインド映画らしさで言うと弱いがオレ様感の漂う悪役としてのキングの安定感、アクションや緻密な作戦でライトながら一定の水準は保てている。

カメオ出演のリティクさんが出てきた時の華やかさ。オムプリさんもいるし忘れた頃にまた観る。
n

nの感想・評価

3.0
シャールクさんのビジュアルは相変わらずかっこいいんだけど、今作のドンはただ悪いだけという感じで、しかも悪すぎて肩入れができないレベルで、主役として見ているのはちょっとしんどかった。ロマのキャラクターも1作目から大きく後退していて残念。

あまり具体的なシーンも覚えてないのだけど、これが本当のカメオ出演wwwみたいな、あの人の登場は面白かったです。
santasan

santasanの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

良く出来てるアクション映画ではあるけれど、ドイツが舞台ということもあるせいかボリウッドらしさがイマイチ足りないかな。普通のアクション映画ならやはりハリウッドの方に分がある訳だし。歌とダンスは本編中1度だけ。さすがに物足りないと思ったのかエンドロールで主役2人の歌とダンス。ヒロインの刑事役プリヤンカー・チョプラ、やはりインドの女優さんは美人だなと思ったらミス・ワールドだったのね…。
>|