闇の帝王DON ベルリン強奪作戦の作品情報・感想・評価

『闇の帝王DON ベルリン強奪作戦』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

DONのヒットでパート2の制作が早くから話題になってたけど、監督のファルハーン自身の主演作とかバンド活動が忙しいらしく、待てども待てども公開の気配なし。
Youtubeではファン達が勝手にDON2祭…

>>続きを読む
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.5

2011年 インド映画 監督ファルハーン・アクタル。2006年に公開された『DON -過去を消された男-』の続編で監督も同じ。

 DON1は観ずに、DON2を先に観てしまった。しかし支障はない感じ…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.5

【スマートボリウッド】

これは続編ですが、前作の方が私には面白かったです。「ボリウッド4」の中でもちょっと浮いてる感じがします。とにかくスマートな作品を狙ったのはわかりますが、ボリウッドに期待しち…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.8

楽しみにしていた「ボリウッド4」の一本目でしたが、これは、困りました。

いや、つまらなくはなかったのですが、インド映画である必要がない、という感じで、わざわざ選んで見る事もないじゃない、という感じ…

>>続きを読む
GAMAKO

GAMAKOの感想・評価

3.9

特徴_________________

ドンは捕まらない────
世界最強の犯罪者ドンの作戦と警官が交差する映画
___________________

再鑑賞
DON待望の2作目!

以前は前…

>>続きを読む
ロアー

ロアーの感想・評価

3.6

「DON」に続いて「DON 2」も観ました。
続編から邦題に「闇の帝王」って追加されてて、何なのいきなり・・・

前作の方が評判いいみたいですが、こっちの方が映像も新しくて観やすかったし、007や…

>>続きを読む
ahoy

ahoyの感想・評価

-

前作よりもアクションが増してミッションインポッシブルみたい。でも動機とかドラマが弱くて、ドンのキャラクターも悪って感じもしなくて2作目だけどイマイチ乗れず…。あんまり強そうにも見えないし。

リティ…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

リメイク版『DON』の続編。ドンは過去を忘れない。“キング・カーン”の魅力満載の娯楽作品。明晰な頭脳とスバ抜けた身体能力、愛嬌ある表情で敵をも虜にするドン…まさしくボリウッド版ルパン三世。
今回…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.3

「ドン 記憶を消された男」の続編。

こっちだけ観ると、ちょいワルオヤジの似非ミッションインポッシブル感。

実はこっちを先に観ちゃって、ドンに対してそんなに嫌な感じでは無かったんだけど。

前作で…

>>続きを読む
顔タ

顔タの感想・評価

3.0
DON2作目。アクションはめっちゃ良くなってたけどあんまり面白くない〜

あなたにおすすめの記事