WAR ウォー!!の作品情報・感想・評価

上映館(4館)

「WAR ウォー!!」に投稿された感想・評価

max1916

max1916の感想・評価

4.2
久々に楽しめたインド映画だった!!
主演二人のダンスがキレッキレすぎて、それだけでも満足( ^ω^)・・・
れい

れいの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

個人的にはかなりの問題作。
アクションシーンもハリウッドに負けないくらいの大迫力だし、お得意のダンスシーンも圧巻の出来映え。しかしながらラストがフェイスオフとは!あのキャラそんなに強かった?結局ハッピーエンドの気分にもなれなかった。続編を期待したいので、キングスマンの彼のように復活希望!
sleepygoat

sleepygoatの感想・評価

3.5
映画館での鑑賞を義務付けたい映画ランキングがあったら間違いなく上位

オニツカタイガーのトリコロールはこの映画のオープニングの為に作られたのでは?と思ってしまうくらい主人公に似合ってた

欧米映画に寄せてはいるけど、
インド映画特有の唐突に風が吹いてくるキラキラシーンとか、微妙な笑いのシーンとかあって没個性的でないのがよかった
工場長

工場長の感想・評価

3.8
ストーリ ツイスト効いてて
良かった!

インド映画お約束
踊りシーン アガるヽ(゚∀。)ノ

カッコイイ俳優を やたらと
カッコよく演出すると
少し滑稽に見えてしまう
事がわかった(^^;;
まー

まーの感想・評価

4.0
2019年のインド映画全世界興行収入NO.1と謳ってあったため、ミュージカル映画が苦手という理由で今まで敬遠していたインド映画の初鑑賞を試みた。
途中で歌って踊るという構成が同じなだけで、別物だということは重々承知していたけれど、、歌い出すのが苦手で。

さて、イケメン師弟ものの時点で既に垂涎、ハリウッド映画のオマージュも随所にみられ、キレッキレのアクションやダンス(歌)、美しい女性や景色で眼福、何より主演2人の整ったマスクと匂いたつような肉体美(主に筋肉)に完全にノックアウトした。
ストーリーもほぼほぼ王道で、スパイアクションが好きな人にはオススメ。
正直2時間半は長いなと思っていたが、ちょっとくどいと感じたものの、ここまで観やすく作られているとは思っていなかったのでビックリした。

他のインド映画も観ようと思うきっかけとなった本作。食わず嫌いしなくて良かった。
CCS

CCSの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

インド映画としては、アクション、演出、ロケーションなどは魅せるものがある。今回は控えめだが、相変わらずダンスシーンも素敵。
ただハリウッドで散々やってきた「かっこいいことはこういうこと」の模倣でしかないと思う。そこの模倣を撮ることを優先するためにシーンがちょっとづつチグハグになって行くのが残念。
(真下に降下したパラシュートのあとのシーンつなぎや、砕氷船から飛び出してのカーチェイス等々)
最後のオチにつながるどんでん返しは、あぁその設定を作るためにあの時、最重要ターゲットも仲間もほっぽって裏切った仲間を倒しに行かせたんだなと思うとしらけてしまった。この種明かしのまま、最後の二人の宿命のバトルをどういう気持ちでこちらは見ればいいのか。冒頭で描かれた裏切りの男の息子を迎える葛藤もこのシーンに何ら生きないというお粗末。
インドの国内で見る分にはいいのかもしれないが、改めて日本で見るというなら、他のアクション映画で充分ではなかろうか。

といっても個々のシーンを切り取って行けば魅力的な部分もある。今後に期待したい。
Waddy

Waddyの感想・評価

4.7
【ハリウッドにも負けない本格スパイ映画】

リディックローシャンとタイガーシュロフという肉体派ボリウッド俳優のW出演。

1つ1つのアクションに魅せられました。
あとキレキレのダンスも🕺
2019年インド興行収入No.1は納得。

とにかくタイガーシュロフの蹴りがキレイ過ぎる。
リディックローシャンが激渋で、目力ハンパない。

冒頭カビールが、暴走してるかのような話から始まり、回想シーンでハーリドとの師弟関係エピソードと、今までの経緯はちゃーんと説明してくれるし。
どんでん返しの伏線回収してきてスッキリします。

ハリウッドの名作たちのオマージュが散りばめられてますが、インド映画でありがちなCGがショボいとかも全く無く。
RAWというインドスパイ事情と相まって全く新しい映画として楽しめました。

唯一あるとすれば北極でのカーチェイス

林道に突入してましたが、北極って平坦な場所もあれば、氷が割れてたり、凸凹してるので、あの車高低いAudiではそんなに走れないと思うなーと冷めてしまったところぐらいか😅
gigiro

gigiroの感想・評価

4.2
うぉ〜!!ウォー!!WARーーー!!!!!
肉弾戦・銃撃戦・カーチェイス・ダンスにオマージュもてんこ盛りっ!!
盛りっ盛りに楽しいインドアクション映画でした!!
マサラ上映がもしあったら楽しかったんだろうなぁ。ダンスシーンで紙吹雪撒いて、戦闘シーンではがんばれって応援して、爆発シーンではクラッカーならして!私の心でマサラ上映してました。
ストーリー的には真面目な話だったのでどこでダンス入るんだ?と思ったらここね!笑
カビールがおフェロモンおじさんすぎてヤバかったです!吸い込まれるような瞳の色に、ムキムキマッチョなおフェロモンボディ!仕事中は眉間にシワを寄せてシブい感じなのにダンスシーンではニコニコ笑顔で軽やかステップダンスを披露!ギャップヤバすぎでした!!
イイ男三昧

吸い込まれそうな瞳を持ち、寡黙でクールで不言実行みたいなキャラのカビールが途中で陽気に踊りだしてパラダイス。

終盤の展開は最近の流行りですか……あたしゃバディムービーとして続編とかも見たかったよ……

アクション映画だしインド映画の踊るシーンあるしでなんか楽しかった
バイク・車も肉弾戦も全部が楽しい
>|